2010年08月10日

菅がやらかした。

前前回に、中国の歴史捻じ曲げにちょっとふれましたが、今度は、首相がやらかしちゃいました・・・。韓国にお詫び・・・あほすぎてドン引きした。ここまでドン引きしたのは久しぶり。歴史を改変してるのは韓国側で、日本が韓国を植民地化したことなど一度も無い。前の首相よりましかもって思っていたが、同じくらいアホだったようだ。これで韓国人の調子に乗り度がグンとUPするだろうな。ユンソナのバカ発言で一気に韓国人への不信感が高まっていた所に、日本の首相のこの勘違い発言・・・。在日韓国人を見るだけで殺意が沸くこのごろ(実際殺しませんがw当然です)とにかく、日本、本格的に迷走してますな。

fonty at 17:39│Comments(0)TrackBack(1)韓国 | 韓国人

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 韓流  [ Nyaんこの気ままブログ ]   2010年08月13日 06:08
同じ趣味の友達はヒジョーに少ないです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。