2017年09月11日

新しいスタッフのご紹介です

長きにわたり受付業務をして頂いていた石嶋由香さんがひと月後に退職されることになりました。石嶋さんは大変優秀なスタッフですのでとても残念で、藤城矯正歯科にとって大きな痛手ではあるのですが、でも、めでたくコトブキ退職ですので、今後、益々充実した幸せな人生を送って頂けるものと信じてます(^^)

写真は石嶋さんの後任として藤城矯正歯科に入られた田中さんです。
今日から業務の引き継ぎに入りましたが、とても気遣いのある素敵な女性です。

ご本人のコメントを頂きましたので紹介します。今後ともよろしくお願い致します。



本日から勤務することになりました。田中百合子です。

私は学生時代に矯正治療をしていました。
以前は歯並びにコンプレックスがあり、写真を撮る事や人と話すことがかなり苦手でした。
笑うときも歯が見えないように、口元を手で隠すほど気にしていました。
しかし、今ではどのように隠していたのかを忘れてしまうほど自然に笑顔になれます。
こうして受付のお仕事に就くことができているのも、矯正治療をしたお陰だと思っています。

治療中は少なからずお痛みや違和感が出てくることもあります。
不安な気持ちやお悩みなど私自身も経験しておりますので、気になることがありましたらどうぞお声かけ下さい。

よろしくお願い致します。

IMG_8066

foo0291 at 14:29│Comments(0) 院内新着NEWS! | 院長

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔