2012年10月14日

愚痴

まったくね・・・
父ちゃんはお仕事が忙しいから毎日遅く帰ってくるんだと思ってましたよ。
だから一年に一度の母ちゃんの誕生日にも帰ってこないのも
仕方がないことだと思ってましたよ。


それがさぁ・・・

これが友人がらみになると、とたんと会社を早く出たりとか
できるんですよねぇ。。。不思議。

挙げ句の果てに会社を休むことまでできるみたいですよ。


こっちはさぁ、誕生日当日、「ケーキ買ってくる時間なんて無い
から自分で買ってきて。」とまで言われてるのにですよ。
なんとなく買ってきちゃったけど、今になって思うとむなしすぎでしょ。


で、ちょっと文句いうと、「そんなつもりはないんだよ。」って必ず言うし。
このないがしろ言動の、どこに違う意図が隠れているのか逆に知りたいわ。


はぁ・・・
まぁね。。。人生においての優先順位なんて人によってそれぞれだから
もう、そういう人なんだと思って諦めるしかないですよね。
せめて、友人に頼まれて借金の保証人とかにならないように
祈るだけかねぇ。。。

foo1010 at 12:40│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コズエ   2012年10月18日 17:13
お久しぶりです。

わかるわかる。

「仕事(友達)と私、
 どっちが大事なのよっ!」

なんて、くだらない事は言いませんけど、
本心はその疑問でいっぱいだったり。

なんていうか、旦那の中で奥さんは、
一番融通が利く相手だってことでしょうかね。

それが女の人は、“大事にされていない”って
思ってしまうとも知らずに。
2. Posted by ふ〜かのまま   2012年10月18日 19:31
お久しぶりです^^
まぁ愚痴がでるだけ何かしらの気持ちがあるって
ことですよね^^
これが無くなったら・・・恐ろしい><

でも、夜遅くまで玄関マットの上で
ひたすら父ちゃんの帰りを待ってるふ〜かさん
とか見るとなんか可哀想になっちゃって。

こんなに慕ってくれてるのわかってるのかなぁ。。。
3. Posted by コズエ   2012年11月08日 22:53
ふ〜ちゃんまま。
さっきPCへメールを送信しましたが、
念のためこっちにも。

相模湖付近に、プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド?)という
アスレチック&ドッグランがある場所があるのですが、
行ったことがありますか?

もし行った事があったら、どんな感じが教えて下さーい。
(今年の同窓会の会場にどうかと)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔