February 09, 2009

2009/2/8 chama アシュタンガヨガワークショップ 報告

ジンバブエへの寄付金は4118円集まりました☆
イッキ先生のスタジオでも行われていたそうです。
ブログにでていたので見てみてくださいね

Ikki blog

WYD



さてさて当日は。。。。。
極寒・・・


BlogPaint








とりあえず、寒かったです><
お越しいただいた皆様、すみませんでした!
とっても良い内容でしたが、とにかく寒かった。。。。
反省しております。
次回から、冬はスポーツ会館禁止です笑




チャマ哲の時間いかがでしたか?
全体的なヨガの歴史
アシュタンガの起源からみるアシュタンガヨガの方向性等
とても勉強になる事ばかり、
難しい内容をできるだけ噛み砕いて説明してもらえたかな。
って思っています。







1つ1つのアサナ解説
普段の練習にかっちりいかせそうな
アドバイスを沢山頂きました☆
とにかく丁寧!



子供だって〜ヨガが好き♪
エリママは根っからのヨガ好きです☆
一緒に楽しめました^^





チャマ先生、顔が寒いといっています笑
お疲れ様でした。
良いワークショップありがとうございました☆



ご参加いただいた皆様も、
どうもありがとうございました^^

当日のアルバムはこちらから→



foocafooca at 17:55コメント(0)トラックバック(0)fooca STUDIO | WS イベント リトリート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字