2009年03月15日

休みの日には
旅行にいったりするけど
やはり近場になってしまうよね

最近では海外も韓国などは人気ですね
やはりお金が安くなったということかな

韓国といえばキムチだけど
韓国にいったら「サムゲタン」を一度食べてみてね

今度の旅行は大分の別府温泉にでも
行ってみようと思います

友達との旅行は楽しいし
普段のストレスも発散できるからね

旅行会社に頼んで予約しておけば
いろんな情報ももらえたりするからいいですよ

次はどこにいこうかなぁ


food4919 at 09:29コメント(2)トラックバック(0) 
旅行 

2008年11月06日

幸せとは

寝ること・食べること

そんな人が多いと思いますが
食べているときは本当に幸せですよね

世の中いっぱい飲食店があるけど
本当にいっぱいおかず証拠

おいしいおかずでご飯を食べていると
家族も幸せになりますね

food4919 at 19:15コメント(4)トラックバック(0) 

2008年10月29日

いつも思います

どうして唐揚げはおいしいのだろうか

しかも
「ほっともっと」
昔のホカホカ弁当では
唐揚げ弁当はすごい人気です

でも
ほっともっとの唐揚げは何であんなにおいしいのだろうか?

どう思いますか?

food4919 at 22:25コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月23日

例えば

「明太子」

博多といえば明太子です

この明太子だけで
ご飯3杯いけるって言う人もいっぱいいますね

すごい力です

明太子は最高のおかずですね

food4919 at 19:26コメント(0)トラックバック(0) 
大人に人気おかず 

2008年10月20日

お弁当にどんなのが
入っていたらいいでしょうか???

あなたは何が嬉しいですか?

私が選ぶベスト3は

1、唐揚げ

2、卵焼き

3、アスパラベーコン巻き

やはり上位2位は定番です

私はちなみにソーセージがいいかなぁ

food4919 at 01:26コメント(0)トラックバック(0)