2013年05月

撮影スタイリング

フードコーディネーターのお仕事、料理研究家としてのお仕事の他に、

スタイリストとしてのお仕事も、とても好きなお仕事のひとつです。

お料理や料理家さんのイメージに合わせたテーブルコーディネートは

自分の世界を広げられます。

またデザイナーさんや、ライターさんの意図を汲んだコーディネートを

ご提供させて頂き、「イメージ通りでした!ありがとうござます」と言われた時は

この上もない嬉しい瞬間です。

今月発売のANECAN 6月号「もっと写真がうまくなる」の特集では
フードコーディネートの他にスタイリングのコツもご紹介しています。

アネキャン


スタイリングさせて頂いた村上祥子先生の新刊。
「玉ねぎ氷とトマト氷」が5月18日に発売されました。

たまねぎ


色々な方とお仕事をさせて頂く事で、刺激を頂けることは

本当にありがたい事ですね!

明日への活力にしていきたいと思います。






行楽弁当

ゴールデンウイークはお天気に恵まれ、どこもかしこも沢山の人で賑わっていますね。
この時期は行楽弁当のレシピ提供も多くなります。
イオンカードの月刊誌「mom」5月号にて、行楽弁当をご紹介させて頂きました。

RIMG0429


また毎日のお弁当のおかずに、行楽に、もってこいの簡単レシピもご紹介いたします。
ぜひご活用ください。

DSC_8900


レシピはこちらからhttp://blog.goo.ne.jp/agave-cooking/

フードコーディネーター
柳瀬 真澄
masumi yanase
元キャラクターデザイナー
1996年より料理の道に進み、知人の紹介がきっかけでフードコーディネーターという職業に出会う。
食を通じて人が楽しく幸せな気持ちになれるお手伝いができるよう心がけている

記事検索
QRコード
QRコード
当WEBサイトの内容の一部、または全部を無断で複製、変更することは法律で禁じられております。
Copyright(C) 2008 MASUMI YANASE All Rights Reserved.