お久しぶりです!!

ちょっと体調不良が続いており、ブログ更新が滞っておりました。

今は大分元気です!!


体調があまりよくなかったこともあり、外食や電子レンジ頼りの食事を普段よりも
頻繁にとっていました。。

たまにはいいよね!!

ということで


最近食べたもの紹介させていただきます。



地元のスーパー、カウントダウンで売っているヴィーガンのインスタントインドカレーと
ロティ! Paneerとはコッテージチーズのことなのですが、このカレーでは豆腐で代用しています。
豆腐とは思えない濃厚な味と食感です。おいしかったー。 
unnamed








unnamed

よく行く家の近くの中華料理屋。ここは豆腐料理の品ぞろえが多く、焼きそばやチャーハンなど
ヴィーガンオプションがたくさんありお気に入り。特にこの豆腐の豆鼓ソースはほんっとに
おいしかった。これが家で作れたらなー。



最後はデザート編なのですが。。


unnamed


職場の数人で、おいしいと有名だから取り寄せてみようとわざわざウェリントンから取り寄せた
高級チョコレート。

私はもちろんヴィーガン用のダークチョコレートをオーダーしましたが・・

今まで食べた中でも群を抜けて苦かった。

職場のノンヴィーガン女子達はうまいと言っていたのでヴィーガン用だけなぜか砂糖極端に
入ってないのかと思われます。よくあるあるですね。


明日からは旦那の実家に二泊してきます。


おいしいもの探してきます!!!


ビーガン料理広まるといいな

人気ブログランキングへ

ニュージーランド(海外生活・情報)ランキング

ヴィーガンランキング