☆国試お疲れ様でした。

無事、全力を出しきれたことと思います。

気をつけて帰って来てください。

○問題冊子を忘れずに持ち帰ろう!
  問題冊子は、後で自己採点するために必要です。忘れずに持ち帰りましょう。

○落ち着いて普段通り行動しよう!
 試験が終わると、長い受験勉強が終わった解放感で油断が生じ、思わぬミスをすることもありえます。
試験問題を入れたバッグを試験会場や電車の中などに置き忘れるとか、赤信号に気付かず交通事故に会うなど、普段はありえないミスがないとも限りません。慎重に帰宅しましょう。


☆☆明後日(3月21日は、13時から学院で解答会を実施します!!
   解答会に参加できない方は、マークカード、学生証を壮行会でお渡した封筒に入れて3月31日までに送ってください。(*・ω・)ノ