2010年04月08日

寒い!!!!

皆さん、こんにちわ!!
桜は満開なのに”サブ”って思いません?
暖かくなったり寒くなったり
気分が上がったり・下がったり
ブラックバスが釣れたり・釣れなかったり
T−シャツになったり・アウター着たり
まー言ってみれば、風邪ひいたってことで、皆さん、気をつけてくださいね。
皆で花見が出来ることを目標に早く風邪治します。

Comments(2)TrackBack(0)

2010年01月08日

走ります!!

突然ですが
今年の、ふくやまマラソンに出ることにしました。

いままで、なんやかんやでやりたい事やってなかったんで
まず走ってみようと思いました。
2・3日前から走ってるんですが、これがまだ結構はしれるんです!!
でも今のタイムでは、大会の決められた時間内にはゴールできません。
大会まで走って走って体をきたえんといけん!!
絶対に時間内ゴールしたるどぉ〜!!

まぁ〜なんやかんやで痩せたいだけなんですけど!!!!!

Comments(1)TrackBack(0)

2010年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけました!!!
今年の正月も飲んで食って

そしてまた太った正月になりました。
30歳にもなりますと、一度増えた体重は
なかなか減りませんな!!
もうあきらめてますけど。
今年も体重の事なんか気にしてられないぐらい
楽しめた正月だったなぁ。
久しぶりに福山に帰ってきた人
いつもの変わらないメンバー
皆といっぱい遊べた正月でした。

てなもんで今年も皆様よろしくお願い致します。

Comments(0)TrackBack(0)