2004年12月25日

クリスマス

12/24世間はお仕事かも知れないが私はお休みさっ

今年はお互いに欲しいものを当日プレゼントし合うってことで、小樽のウィングベイというショッピングモールへ行きました。
13時頃小樽へついて早速!ショッピング〜と思ったけども、目に飛び込んでくる回転寿司のお店


「・・・・ちょっとつまんでく?」
「昼からかよ。重いんじゃない」
「まあまあ、いいから」スタスタスタ・・・

重いとかなんとかいいつつ、しっかり満腹になって出てくる私たち。
どうして回転すしにいくと「もう食べられない」という状況になるまで手がとまらないのか。


満腹になったので腹ごなしにショッピング開始

歩く歩く歩く歩く・・・・みつからないっヽ(`Д´)ノ
手袋が欲しかったんだけど、まず手袋が売ってない。
売ってたとしても毛糸のとかだし。
私は表が皮で中がラビット毛になってる暖かいのが欲しいんだよっ
何度もモールの中を行ったり来たりしながらやっと気に入るのを見つけてとりにプレゼントしてもらう。
ありがとう〜(*´ー`) 革がしっとりしてて凄くいい!大切につかいます

次はとりのプレゼント。
今着てるスエードのオーバーが大分へたってきたので新しいのを探しにまた歩く。
幸い軽くて暖かいロングコートがすぐ見つかり即購入。
ついで?にそのお店で私の帽子とニットカーディガンも買ってもらう。(アレ?w)
帽子はあんまり似合わない方なんだけど、これはお店の人もとりも似合うって誉めてくれた(*´ー`)

お昼におすし、間にカフェでケーキとか食べたので夜ご飯はパスしてホテルへ。
チーズとワインを買ってまったり過しました。


歩き疲れたクリスマスだけどとても楽しかったです。
今年も一年ありがとう>とりさん

・・・・途中でとった写真だけど携帯のカメラだからデータ送るカードがなくってはりつけられなかった(つд`)
ショッピング途中の爆笑写真はとりにおまかせします

pookey_pooh at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!ぷーの日記(雑記) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔