IMG_8443
持ちこたえそうな空に思い立ち、古いダチに単車を借りて走り回っていた。

ダチ氏、車検をひさしぶりに通したがあまり乗る機会をもうけられず、たまに乗っといてよ、とまで言ってくれてたので、ぼちぼち良い季節だし、などと。ね。

でも、、、、熱かった!暑かったじゃなくて熱かった。内股。。。


おれはヤマハ党なので、特別にこの皆がありがたがるHD社のマシンを憧れたりなどは無いのだが、こうしてカスタムハーレーに久しぶり乗ってみると、なかなかに面白みも感じた。


「バイクはトルク」

ってのは、おれもその派なのでその点は最高峰だよね。回転をそんなにあげないでもズズッと推進してゆくエンジンフィールは、これが醍醐味なんだろうな、とハーレーファンの気持ちも理解できる感。



別の古い友人がやってる秦野のハーレーカスタムショップは定休日だし、ミキケイがちょうど外房にマロと出かけてるっぽいので太東の水野さんの喫茶店も考えたのだが、この不慣れなリジッド(リアサスペンションの無いタイプ)、ロングランはけっこう疲れそうなのもあり、遠出はまた今度にして国立でカレー食ってもどる。


夜はだって、カナリア時限爆弾のリハーサル。


やあ、よい気晴らしになったよ。
みなさんも良い連休を。


ずっと行きたかった いんでぃ庵カレー、超絶美味かったよー。

IMG_8445

IMG_8451

IMG_8447





※掲載写真、掲載動画等に問題ありましたら、お手数ではございますがコメント欄等にご意見お寄せくださいますようよろしくお願いいたします。