えぞっ子蔦江@那珂市

えぞっ子蔦江@那珂市にきました。

閉店間際の暖簾を外すときに入店。

券売機の前で
image

ちょいと考えて
味噌らーめんとミニ焼肉丼を選択。
image


待つこと5分、
先にラーメンがきました。
image

相変わらずの
細めのもやしがたくさん。

そしてすり胡麻、
変わってなかったよ。

後すぐにきたミニ焼肉丼、
image

こちらは至ってフツーで食べやすい。

今夜もモリモリ食べました。

ごちそうさまでした。



お店の情報はこちら

本日の収穫

今日は畑仕事。

黒豆の分別をして
image

プチトマト(アイコ)の収穫。
image


日差しが強いので
熱中症になる前に
軽めに終了。

mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町

今日は組合のお仕事で東京へ。
image

午後から定期大会なのだが、
その前にランチ。

だけど下調べせずに
会場の田町まで来たので
会場まで歩く間に
思い立ったら入ろうと思い
見つけたお店、
mon tresor TOKYO@田町にきました。
image


メニューを見て
image

ローストビーフ丼を注文。

店外の看板にバッチリ書いてあったしね。

初めにサラダがきました。
image

キンキンに冷えたサラダ、
150円にしてはイイかなって感じ。

続いてきたのは本日のスープ。
image

カボチャのスープ。
これご最後の一杯みたい。
(出てくる前に
「スープラストでーす」と言っていたし。)

カボチャ本来の甘みがあって良いね。

そして最後に
ローストビーフ丼。
image


見た目「少なっ」と思ったが、
そうでもなかった。

ローストビーフ自体も美味いけど
まあこんな感じかな。
手軽に食べるのにはイイね。


お店の情報はこちら



13時から定期大会が始まり、
17時過ぎまでかかり、
18時から懇親会。
写真を撮る暇が無いぐらい
たくさん食べ、
帰宅の途に。

常磐線内では
ほぼ貸切状態のような感じ。

桃のジュースを飲み
image

ひと眠りと思ったら
一家族が親子でやかましくて
全然眠れない。

子供は通路を走り回っても
親は放置プレイ。

その家族は
途中、土浦で降りたが、
それからはかなり静か。

近くなってから眠くなってきて
かなりヤバかったが、
乗りすぎることなく降りて、
次の約束へ。

友人と食事です。

でも、懇親会で食べ過ぎてしまったので
ファミレスで軽めに…と思い、
ロイヤルホストへ。

サラダだけ注文しようとしたが、
友人は腹ペコで何品か頼むらしい。
なので、ハンバーグも一つ食べることに。

ということで、友人チョイスの
ジャンボマッシュルームのサラダと
チーズハンバークを注文。
image

image


腹ペコなときに食べたかったです。
Recent Comment
Archives
記事検索
ギャラリー
  • えぞっ子蔦江@那珂市
  • えぞっ子蔦江@那珂市
  • えぞっ子蔦江@那珂市
  • えぞっ子蔦江@那珂市
  • 本日の収穫
  • 本日の収穫
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • mon tresor TOKYO(モン・トレゾール東京)@田町
  • 麺匠 覇道@東海村
  • 麺匠 覇道@東海村
  • 麺匠 覇道@東海村
  • 麺匠 覇道@東海村
  • 麺匠 覇道@東海村
  • 和華蘭@ひたちなか市
  • 和華蘭@ひたちなか市
  • 和華蘭@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
  • キッチンくま@ひたちなか市
生年月日占い

例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い
グラフ

    Blog管理人
    livedoor 天気
    ダーツ
    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
    にほんブログ村
    メッセージ
    • ライブドアブログ