香香@水戸市にきました。
image

中国上海料理のお店です。
image

まずはメニューを確認。
image

image

image

image

高級品は無理なので
お手頃メニューの中から
五目あんかけ焼きそば、
焼売と小籠包を注文。

待つこと数分、
五目あんかけ焼きそばがきました。
image

具だくさんです。
餡に隠れた麺は
パリパリのところもあって
餡に絡めて
あー美味しい。
image


食べてる途中で
焼売と小籠包がきました。

先に焼売を食べてみたら
image

肉ぎっしり。
素材の味で美味しく作りました的な感じ。

小籠包は
image

肉汁ブシャーなぐらい
肉汁タップリです。

みんながみんな美味しくて
参っちゃうね。

焼きそばに付いていた
スープを頂いて
image

と思ったら、
ザービスで烏龍茶を頂き、
image

ごちそうさまでした。

良いお店ですね。



お店の情報はこちら