チムドンドン

2009年06月02日

注目の第4R

エアレブロン3Rエアレブロン。母はアイドリームドアドリームで産駒にエアシャカールなどがいます。デビュー戦もたまたま居合わせたのですが、今回は前走に比べて馬体も素晴らしく最初30倍だったオッズが見る見るうちに上がっていきましたが、大きく出遅れ9着に敗れました。




そして注目の4R
チムドンドン、オカゲサマデの2頭出しとちょっと贅沢なパドックになりました。2頭いっぺんに見た事って今まであったかな。初かも。チムドンドンは全兄カゼニフカレテにそっくりでびっくりしました。もうちょっと走ってもいいのになあ。オカゲサマデはちょっと恐かったのでかわいい写真をセレクトしました。つーか生野君のこの勝負服姿も久しく見てなかった気が。関東で乗ることはあまりないですからね〜。
チムドンドンチムドンドン





おかげさまでオカゲサマデ





マイウエイ





おかげさまでチムドンドン





マイウエイで、このレースを勝ったのはマイウエイ&荻野騎手。マイウエイのお母さんの兄弟にカンパニー、ガウディなどがいます。品のある顔つきはこの一族の特徴ですね。次はこの2頭もウィナに来るようがんばってもらいたいです。
マイウエイオギタク












さーて、次はタコ祭り開催するぞーー!!
大放出しますのでお楽しみに☆

foota0114 at 23:54コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月22日

初勝利までの道

京都3Rにチムドンドンと友人が一口持っているオーシャンロードが出走。オーシャンロードはスタートから位置取りもよく、4角でも手ごたえがよかったので快勝でした。おめでとうございます
チムドンドンオーシャンロード






オーシャンロードカゼニフカレテの全妹チムドンドンは途中他馬と接触することがあり、ちょっと苦しそうにしていました。内ラチにぶつかっているようにも見えたのでちょっと心配です。次は芝使って欲しいな。

試しにモニタを撮って、少しだけ加工してみました。
行ってないのに写真があるなんて(笑)
これはこれで面白いからまーいっか。

foota0114 at 21:22コメント(2)トラックバック(0)