2007年01月08日

★☆祝 成人☆★5

最近の成人式はどこもかしこもすごいですね〜!所さん風に
わたしはまだ成人式を迎えていないので分かりませんが。。


嘘です。
えー!嘘ですとも!嘘ですとも!いけませんか?
8年前に終わっていますけど何か?

でも、絶対式典会場で誰だかわからない人いますよね。
「え?誰?」みたいな。

変わりすぎてて分からない人、もともとあまり知らないのに声をかけてくる人。

その知らないくせに声を掛け捲って友達を増やした
野田店のでございます。

だって、昔は人見知りで超シャイだったんだもん。。。

そこで今日は私の妹分でもある、STAFFカッちゃんが今日めでたく成人式を迎えたのです。
かつおかっちゃん
わざわざ、式が終わってから着物姿を見せに来てくれました。
まじきゃわいい
かわい良すぎてちょっとジェラス〜。

でも本当に普段のカッちゃんとは違ってしゃなりしゃなり歩いてきました。
着物って本当にいいですよね。
私も着たーい!!!

最後に着たのは3年前に美浜の年越し大会に受付嬢として出勤して以来袖を通していません。
結婚式とかに着たいので、誰か私を結婚式に招待してください。

これでカッちゃんも1成人として新しい人生の始まりです。
悪い事すると、名前新聞に載っちゃうからね。
気をつけて!!

って大丈夫か。
私じゃあるまいし。

え?私?
載る訳ないじゃないですか?
いい子ちゃんですもの。

とにかく、カッちゃん!おめでとう!本当にかわいかったよ!

人気ブログランキングに参加しました!
気に入っていただけたらクリックをお願いします↓。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どけどけ   2007年01月09日 10:06
成人式おめでとう! まじきれいです。ライブで見たかったなー
2. Posted by 火輝知名尾実★   2007年01月10日 11:35
 きゃ〜〜〜〜
かっちゃんマジプリティーねっっ
 ホント成人式、おめでとぅ〜
 今年もいっぱい語らおうじゃないっ!!年頃悩み相談室略してホウレンソウ倶楽部
 ていうか、早く我が家においで〜〜〜姫も早く来てくださぁい
3. Posted by アメリカ人   2007年07月28日 05:46
成人式でおめでとう!

でも、すみません。「かつお」の写真(985c6f5c.jpg)が見えません。

ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
amazon asociate