2005年09月16日

ヒデ、UEFA杯でボルトンデビュー!

ヒデが決勝ゴールをアシスト!まずはデビューでしっかり存在感を示してもらってよかったと思います。
映像を見ると、ボルヘッティのポジションはオフサイドくさく微妙ですが、これはイングランドのスタジアムの雰囲気がなせるわざと言うところでしょうか。

他のニュースを見ると、途中試合の流れから消えてしまっていた部分もあったそうですが、それはイエローカードを早い段階で受けてしまったこともあるでしょう。
フル出場したということは、それでもチームの中でしっかりと役割を果たしていたという何よりの証拠なのだと思います。

今回はオコチャとの兼ね合いはどうだったんですかね?その点が心配ですが、もともとストロングポイントが異なる二人なので、状況によって使い分けされるんでしょう。オコチャはよりゴールに直結するファンタスティックなプレー、ヒデはチーム全体のバランスを考えながらのプレー、というイメージです。次は、プレミアデビューを!そこでヒデの進化が問われることでしょう。

我がアルディージャは、非公開で練習を行ったようですね。
何か新しいオプションでもやるのでしょうか。僕のスタメン予想は地味なものですが、案外驚きのキャスティングもあるのかもしれませんね。
早くあしたにならんかなー。



もしよかったら、下のリンクをぽちっとクリックしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

Posted by football_is_mylife at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL