Sponsored Link

香川はベンチスタート…ドルトムント×トッテナム、先発メンバー発表

1
日本代表MF香川真司の所属するドルトムントは、10日に行われるヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦ファーストレグでトッテナムとホームで戦う。

ドルトムントは、決勝トーナメント1回戦でポルトと対戦。2試合とも完封勝利を収め、合計3-0でベスト16進出を果たした。2回戦では、フィオレンティーナを2試合合計4-1で下したトッテナムと対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00409739-soccerk-socc
スターティングメンバーは以下の通り。
1
2
試合はこの後、27:00より開始予定。

コメント一覧

    • 1
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 01:57
    • ID:jLp9SdD.0
    • トゥヘルまじカスやな
      5バックとかつまらんからやめろや
    • 2
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 01:58
    • ID:G0QjSdSM0
    • 香川もう限界かもな まだわからないスタメンだってこともあるけど今回ベンチだったら終了
    • 3
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 01:59
    • ID:AO50VLVU0
    • あれ牛丼なしか
    • 4
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:02
    • ID:sA.SH6XR0
    • 2-0で終わるのが理想。最低限失点はしないでくれ!
    • 5
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:02
    • ID:MxVfwoWB0
    • ※2
      公式発表だぞ
    • 6
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:02
    • ID:Gk2uiREh0
    • バイエルン戦も5バックだったの後半だけやろ
      相手強いし前半の戦術と可変できる対応力のある戦術なんだからいいんだよこれで
      試合見てないやつとにわかだけやわ5バックで騒いでるの
    • 7
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:03
    • ID:Aj34GsqG0
    • ※2
      何が終わりなんだ?
      普通に今の戦術的にスタメン無理だろ
      トゥヘルは香川にはトップ下しかやらす気がないみたいだし
      強豪相手だと守りになるからポジションがない
    • 8
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:05
    • ID:G0QjSdSM0
    • 香川はもうJリーグに戻ってこい
      Jリーグでみたいわ香川
    • 9
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:05
    • ID:G0QjSdSM0
    • ※7 もうそんな悠長なこと言ってる余裕ないんだよなぁ
    • 10
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:06
    • ID:uwdopu400
    • 後半4バックで香川出場あるかもな
    • 11
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:06
    • ID:xIcaBpBy0
    • 塩試合の予感
    • 12
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:08
    • ID:QSSnKZtk0
    • 香川が出れないのは戦術のせいw
    • 13
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:10
    • ID:G0QjSdSM0
    • ソンフンミンはスタメンで香川はベンチwww
      これは荒れるwホルホルホルホルホルホルホルホルホルwww
    • 14
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:11
    • ID:sA.SH6XR0
    • 香川が出るか出ないかとかどうでもいいわ。純粋にブンデス2位とプレミア2位の対決を楽しみたい。
      スパーズ前に誘き寄せるのに5バックは有効になるかも知らん。ムヒ今日は仕留めてくれよ。
    • 15
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:13
    • ID:YAwusmRH0
    • 香川明らかに混乱してるからな
      ボールうけたところで…とか言ってたしチームのビジョンと自分のビジョンというかインスピレーションが合わなくなってんだろう
      創造性が売りの選手としては相当キツいしポジショニングの自由もないから一層辛いね。それにしても前半戦のくそ強いサッカーはどこにいったのか、名残すらないからなぞだわ
    • 16
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:16
    • ID:KPzl39Nv0
    • トッテナムは主力温存か。
      残念
    • 17
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:20
    • ID:f3YxR2ua0
    • 戦術で出れないってそれ香川にだけ言われる言葉だよねwそれ逆に香川バカにしてるよ
      香川が今ほんとにいい状態ならスタメン張れるわwトゥヘルはメディアに対して気使ってるコメントしてるだけだよw
    • 18
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:20
    • ID:2Q0N.BPp0
    • 今みたいなプレーしてたら外されるのは当然だろ
      Jでも通用するかどうか・・・
    • 19
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:20
    • ID:mbC66EzX0
    • まーIHより前やりたいとは言っていたけど、現状の様な前張りは出来ないってのはちょっとね
      香川に前張りのトップ下やらせるならオバじゃなくレヴァが必要やね
      本人は前やりたいと思っても守備的な後方のゲームメーカーの方が断然良いわな
    • 20
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:22
    • ID:DyKA1qkj0
    • カガ☆シン wwwwwwww
      イッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    • 21
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:23
    • ID:NEJnR1P40
    • リーグもELも温存か。。
    • 22
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:26
    • ID:G0QjSdSM0
    • そ・・そうだよ!!温存だよ!温存!!!
    • 23
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:31
    • ID:5m.AZCbW0
    • 後半に出場機会があると思って準備しとけよ香川。
    • 24
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:35
    • ID:BkYN2Scf0
    • ア.ンチとかでは全然ないんだけど香川これはもうダメかも分からんね
      トゥヘルがどうのこうのと言うより色々使いづらすぎる
    • 25
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:35
    • ID:UFnOJ1pL0
    • 最近の出来じゃスタメンは無理だろ
    • 26
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:36
    • ID:iVSb2jGL0
    • 普通に考えれば日本人としてドルトムントで試合に出る事が奇跡だよ
    • 27
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:38
    • ID:iVSb2jGL0
    • 香川しばらくポジションがかぶるバイグルとカストロの動きを勉強すればいいんじゃない
    • 28
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:42
    • ID:wxMliKi00
    • ※26
      ドルトムントって数人飛び抜けてるだけで他たいしたことないだろ
      香川の競争相手とかたいしたことないし、それでも出れないとか恵まれた状況過ぎんのにショボすぎ
    • 29
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:45
    • ID:heXReEuE0
    • 香川がベンチなのは戦術やフォーメーションではなく、単に調子、プレーの質の問題だろ。トゥヘルが戦術と言ったのは、香川への気遣いだろうが。
    • 30
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:46
    • ID:G0QjSdSM0
    • 17歳にスタメンをとられる日本の10番 香川真司
      世代交代かなぁ
    • 31
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:51
    • ID:pFIK4.CC0
    • これでドル負けたら荒れるなw
    • 32
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:52
    • ID:Z.SLYivf0
    • オン・ゾンジ(謎の中国人選手)
    • 33
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:54
    • ID:iVSb2jGL0
    • 安心して今日はドルが勝つよ
    • 34
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:54
    • ID:kHDNto040
    • ドルはアウェーゴールとられなければOKってメンバーだな
    • 35
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 02:56
    • ID:oXhFJM2y0
    • 途中出場から大活躍するでしょ
    • 36
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 03:00
    • ID:KiVT8JcU0
    • スパーズのスタメンナメプだから点は取れると思うよ
    • 37
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 03:01
    • ID:iVSb2jGL0
    • 前半でドルが勝負つけてくれたらいいな
    • 38
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 03:24
    • ID:Zu0P.IYI0
    • スパーズのスタメン微妙やな
    • 39
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 03:26
    • ID:c9Iv9d320
    • 1リーグより価値の無い大会なんてやる意味あんのかね‥‥。
      トッテナムの面子完全に2軍やん。
    • 40
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 03:32
    • ID:iVSb2jGL0
    • 1-0 オバ先制最高! 強い強いぞドルトムント
    • 41
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 03:54
    • ID:rPqyGRpH0
    • おけおけ。香川はもうダメだろうな。トゥへルの構想外だろう
    • 42
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 04:36
    • ID:c9Iv9d320
    • かがしんとか言ってる奴は何なの?
      同じ日本人として応援してるだけだろ‥‥。
      本当呆れるわ。
    • 43
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2016年03月11日 05:03
    • ID:ZeQxzQIW0
    • 完勝 移籍安定だな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
最新記事
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめRSS
ページアップ