Sponsored Link

ひぇ…プジョルがやった!ガチすぎる「恐怖のタックル」が話題

1
多くのレジェンドたちが参加している6人制のインドアサッカーの大会、「Star Sixes」。

その試合中に起きた恐怖の瞬間が話題になっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13343413/

強烈なタックルをお見舞いしたのは、バルセロナで活躍した元スペイン代表DFカルレス・プジョル。



一方、餌食になったのはマンチェスター・ユナイテッドやエヴァートンで活躍した元イングランド代表DFフィル・ネヴィルだ。彼はこのシーンについて、こう述べていた。

フィル・ネヴィル 「ピッチ上で目にした最悪のタックルだ!UEFA、FIFA、FAが見てくれることを願うね! 何よりも仰天したのは、レフェリーがボールに行っていたと述べたことさ! 正直なところ、恐ろしいタックルだった。 ゲームに入ってまで2,3分のことだったので、ちょっと仰天だったね」

ただ、これはジョーク交じりのコメント。
3
その後、プジョルは「申し訳ない!膝が大丈夫であることを願っているよ。意図的ではなかったんだ!」とツイッター上でフィルに謝罪していた。

コメント一覧

    • 1
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 16:48
    • ID:Y3Np4v7Z0
    • これが内田だったら終わってた
    • 2
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 16:51
    • ID:MqQ58R8S0
    • これ開幕戦でいきなりという
      2日目のイングランドスコットランドの試合も熱かった
    • 3
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 16:52
    • ID:rNEvn1U.0
    • 背中ごしに映ってるサルガドのリアクションでやばさがわかるね
    • 4
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 17:01
    • ID:..WbFH1K0
    • 足首もぐねってる
    • 5
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 17:18
    • ID:dJBrRs7C0
    • レッドカードもんやんけ
    • 6
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 17:21
    • ID:Agvjnzwj0
    • ロイキーンの報復タックルを彷彿とさせるなあ
    • 7
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 17:23
    • ID:rb2fuEjh0
    • ボール関係なしに正確に膝関節を狙ってるやんけ!
    • 8
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 17:28
    • ID:ZynlI7GJ0
    • 体のコントロールができなくなってるんだろうな
    • 9
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 18:05
    • ID:xaz4eNe90
    • もう自由に動けないんや…
    • 10
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 18:35
    • ID:0oVWtBcR0
    • これは一発退場レッドだね
    • 11
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 18:37
    • ID:iJGPfStE0
    • ガチすぎるとかじゃなく超危険なタックル
      見てて不快だし、ホントやめてくれ
    • 12
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 18:58
    • ID:gfNPSJpP0
    • 冗談言ってる場合じゃなくやばくないか?
      引退してる選手たちって言っても日常生活に支障出るレベルの怪我してもおかしくないだろこれ
    • 13
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 20:03
    • ID:q3yur0O60
    • ぐう聖プジョルが…
    • 14
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 20:12
    • ID:pR8yZpEU0
    • ※6
      これ
      思い出したわ
    • 15
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 21:28
    • ID:cRWqrZeB0
    • これだから素人は困るぜ
    • 16
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 22:30
    • ID:0WE0L8Fd0
    • 足の裏を見せて飛び込んで結果的に当たってるんだからボールに行っていようがいまいがカード出すべき
      正当なタックルか否かという判定と乱暴なプレーか否かという判定は別なんだから
    • 17
    • Posted by
    • 名無し△
    • 2017年07月16日 23:44
    • ID:OGXq5HDB0
    • これで半月板と靱帯やられる奴多いからな
      その後普通に動いてたならまぁそこまでじゃないんだろうけど
      それでもクソ痛い
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
最新記事
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ


おすすめRSS
ページアップ