Sponsored Link

みんなスマホを片手に!? 予想外のCL連勝スタートのシェリフ、有名スタジアムに対する反応が大きな話題に

1
史上初のチャンピオンズリーグ(CL)に挑戦しているモルドバのシェリフ。その選手たちの反応が話題となっている。

今シーズンのCLにモルドバ勢として初の出場を果たしたシェリフ。グループDに入り、シャフタール・ドネツク、レアル・マドリー、インテルと同居している。

CL初戦となったシャフタール戦でいきなり勝利したシェリフは、第2戦ではマドリーも撃破。2連勝でグループ首位に立つという予想外の成績を残している。

第3戦は昨シーズンのセリエA王者であるインテルと対戦するが、試合を翌日に控えた18日に会場であるスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァにトレーニングのために訪れた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5940d6e68ec4e9013514efb35796a949a5a17691

世界でも有数のスタジアムであるジュゼッペ・メアッツァを訪れたシェリフの選手たちは、ピッチにつながる階段を上る際にこぞってスマートフォンを掲げ、ビデオを撮ることに。記念すべきスタジアムに訪れたことを記録したかったのだろう。



周囲の予想に反して結果を残しているシェリフ。インテルまでも食ってしまうのか、この第3節も大きな注目を集める。試合はこの後28時より開始予定。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

最新記事
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめRSS
ページアップ