Sponsored Link

サン=マクシマンが30年戦士のサポーターに粋なサプライズ! 30万円の高級腕時計をプレゼント!

1
ニューカッスルのフランス人FWアラン・サン=マクシマンが、ピッチ外で粋な行動を見せた。

ニューカッスルの中で攻撃のアクセントとなっているのがサン=マクシマンだ。相手にとってはやっかいな独特のドリブルは、多くのファンを魅了している。

そのサン=マクシマンはピッチの外でもサポーターを虜にする振る舞いを見せたようだ。イギリス『クロニクル・ライブ』が伝えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c897db967b395e80ef7fc6c9da18703b110634d

サン=マクシマンがプレゼントした30万円の時計とツーショット



ホームゲームのたびに選手の入り待ちをするほど熱心なサポーターであるマイケル・アーウィンさんは、11月20日のプレミアリーグ第12節、ホームでのブレントフォード戦でも選手の到着を待っていた。

30年近く足しげく通うファンの顔を選手も認識しているのだろう。スタジアムに到着したサン=マクシマンはアーウィンさんを見かけると車を止めて歩み寄り、サプライズでプレゼントの小箱を手渡した。

「開けて!開けて!」と言うサン=マクシマンに促されて箱を開けると、入っていたのは高級時計。2000ポンド(約30万円)と推定されるタグ・ホイヤーのアクアレーサーだった。

アーウィンさんは「至上の喜びだよ!」と語り、彼にどれほど感謝しているかを伝えたかったとSNSにその時の様子を投稿。すると、その投稿にはサン=マクシマン本人からも「どういたしましてマイフレンド。気に入ってくれた?」とのリプライが寄せられた。
2
先述の試合ではサン=マクシマンのゴールも含め、打ち合いの末に3-3のドローに終わったマグパイズ。だが、4日に行われた第15節のバーンリー戦では、41分に挙げたFWカラム・ウィルソンのゴールを守り切り、15試合目にしてついに今季初勝利を手にした。サン=マクシマンを筆頭に、ここからの逆襲が期待される。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

最新記事
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめRSS
ページアップ