Sponsored Link

アーセナル冨安健洋にシェフィールド・ユナイテッド戦で復帰の可能性…指揮官が示唆

1
アーセナルの日本代表DF冨安健洋に復帰の可能性が浮上している。

2月上旬にアジアカップから戻った冨安だが、ふくらはぎの問題で直近の公式戦4試合を欠場。その間のチームはポルトとのチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16・1stレグこそ落としたが、プレミアリーグで着実に白星を重ねる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9eec91e7f61594ae6aa24c2e7d741d97483219a

復帰に近づく冨安



そうしているうちに3月に入ったが、ミケル・アルテタ監督が4日に敵地で行われるプレミアリーグ第27節のシェフィールド・ユナイテッド戦で復帰を示唆した。

イギリス『フットボール・ロンドン』によると、「オレクサンドル・ジンチェンコとトミヤスがメンバー入りする可能性は?」との質問にこう返したようだ。

「可能性はあるが、様子を見る必要がある。特に、土曜日と日曜日の最後2つのセッションではね。(問題なしが)確認できれば、彼らは月曜日に出場できるかもしれない」

この3月はポルトとのCLリターンレグや、チェルシー&マンチェスター・シティとのプレミアリーグが控え、代表としても北中米ワールドカップ(W杯)予選が…。冨安の復帰が待たれるところだ。
3
アーセナル対シェフィールドUは日本時間5日5時より試合開始予定。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

最新記事
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめRSS
ページアップ