Sponsored Link

マンチェスター・シティ、「輝きを表現」の2019-20サードユニフォームを発表

1
英プレミアリーグのマンチェスター・シティとキットサプライヤーのPumaは15日、2019-20シーズンに向けたサードユニフォームを発表した。

メーカーをPumaに変更後の最初のサードキットは、チームがプレ・シーズンマッチのために訪れた中国・上海でお披露目に。トロピカルという言葉を使いたくなるような、明るい色調のデザインが登場した。

https://news.livedoor.com/article/detail/16793926/

柴崎岳の新天地!デポルティーボ、2019-20新ユニフォームを発表

1
スペイン2部のデポルティーボ・ラ・コルーニャとキットサプライヤーのMacronは11日、2019-20シーズンに向けたユニフォームを発表した。

クラブは14日、ヘタフェから日本代表MF柴崎岳の獲得を発表。ガリシアの名門クラブのユニフォームを身にまとい、柴崎は1部昇格を目指して戦う。

https://news.livedoor.com/article/detail/16788861/

レアル・ソシエダ、「意外なグラフィック」の2019-20新ユニフォームを発表

1
スペイン1部のレアル・ソシエダとキットサプライヤーのMacronは先月、2019-20シーズンに向けた新ユニフォームを発表した。

adidasからMacronへのメーカー変更後、2シーズン目となる今回のユニフォーム。そのデザインは、これまでにない独特な仕上がり。チームは早速7月のプレ・シーズンマッチから着用を開始している。

https://news.livedoor.com/article/detail/16781539/

ローマ、「神話」触発された2019-20アウェイユニフォームを発表

1
イタリア1部のローマとキットサプライヤーのNikeは12日、2019-20シーズンに向けた新アウェイユニフォームを発表した。

今回のアウェイキットは先にリリースされたホームキットと同様に、ローマ神話にまつわるデザインを取り入れたものとなっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16777797/

「ジョーダン×PSG」待望の第2弾!ファッショナブルな新作スニーカーが登場

1
昨年のリリースと同時に大きな反響を呼んだ「ジョーダン ブランド(Jordan)」と「パリ・サンジェルマン(PSG)」のライフスタイルアパレル。その第2弾がいよいよ登場となる。

パリの街への忠誠とコミュニティをテーマに進化させたコレクションは、パリの街やパリを愛する人々の活気を表現。今回は発売を間近に控えているフットウェアをご紹介しよう。

https://news.livedoor.com/article/detail/16770061/

冨安健洋の新天地!ボローニャが2019-20新ユニフォームを発表

1
イタリア1部のボローニャとキットサプライヤーのMacronは2日、2019-20シーズンに向けた新ユニフォームを発表した。

ボローニャは日本代表DF冨安健洋の獲得を発表。Rossoblu(赤と青)のユニフォームに袖を通して、冨安は初のセリエAを戦う。

https://news.livedoor.com/article/detail/16764971/

バルセロナ、「ラ・マシア40周年記念」の2019-20アウェイユニフォームを発表

1
バルセロナとキットサプライヤーのNikeは9日、2019-20シーズンに向けた新アウェイユニフォームを発表した。

今回のアウェイは、かつて使われたセカンドキットに触発。驚きの“たすきデ掛け”復活となった。そしてこのデザインは、あの「ラ・マシア」に捧げているという。

https://news.livedoor.com/article/detail/16748366/

シャルケ、2019-20新ユニフォームを発表!袖には「懐かしのデザイン」

1
ドイツ1部のシャルケとキットサプライヤーのUmbroは6月30日、新シーズンに向けたユニフォームを発表した。

サプライヤーがUmbroに変更後2シーズン目となるこのNEWキットは、袖のグラフィックに特徴があるデザイン。7月に入り、早速プレ・シーズンマッチから使用を開始している。

https://news.livedoor.com/article/detail/16743167/

PSGの胸スポンサーが変わるぞ! 新ユニは赤と白のストライプを採用

1
パリ・サンジェルマンは1日、2019-20シーズンに着用する新ユニフォームを発表した。

今回発表された新ユニフォームはこれまで通りネイビーを基調としながらも、中央には赤と白の2色を用いたストライプが採用されている。胸スポンサーは14年続いたエミレーツ航空との契約終了に伴い、主にホテル事業を営む「AccorHotels」のロゴがプリントされた。

来季でサプライヤーを務めるNike社とのパートナーシップ関係が30周年を迎えるPSG。6月には2032年までの契約延長を発表した。今回のホワイト採用は、関係開始当初へのリスペクトの意味も込められているとのこと。

https://news.livedoor.com/article/detail/16717735/

マンチェスター・シティ、「PUMAに変更」の2019-20新ユニフォームを発表

1
英プレミアリーグのマンチェスター・シティと新キットサプライヤーのPumaは1日、2019-20シーズンに向けたユニフォームを発表した。

クラブは18-19シーズンを最後にNikeとの契約が終了し、今年2月にPumaとのパートナーシップ締結を発表。契約期間は2020年夏から10年間に渡る。

https://news.livedoor.com/article/detail/16712662/
最新記事
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
おすすめRSS
ページアップ