ランゲラック選手が招集された6月のオーストラリア代表の親善試合の日程等です。
CALTEX SOCCEROOS参照)

韓国戦(親善試合)
場所:Busan Asiad Stadium(釜山アジアド主競技場)
日付:Friday, 7 June 2019(6月7日金曜日)
時間:Kick-off: 8.00pm (local)(現地時間午後8時、韓国と日本は時差はなし)

オーストラリア代表の試合は、いつもAリーグの公式youtubeチャンネルが生配信してくれています。
たぶん今回もライブ放送してくれると思うのでチャンネルのリンクを下に貼っときます↓
https://www.youtube.com/user/TheHyundaiALeague

ライブ放送の後はいつも動画をそのまま残してくれるので、試合が終わってからも見れるはずです!

代表に呼ばれたのは嬉しいですが、怪我だけはしないで欲しいですね。

それと昨日のジョーの怪我の具合どうなんでしょう?すごく心配です。。
ランゲラックがきっかけでグランパスの試合を見るようになったのですが、ミッチは勿論、ジョー選手と前田選手が大好きになって、今ではめちゃくちゃグランパス応援してます。ゴール裏の声援もすごいし。
ジョーが軽傷である事を祈ります。

それはそうと、中スポにこんな記事が出てました。
<グラ番記者>うれしい悲鳴だ・・・

練習場に1000人以上のファンって本当ですか!?
すごいなぁ。(露店とかでジュースとかかき氷とか売ったらめっちゃ売れそう)
でもこれだけの人がきたら写真とかサインは無理か。
ミッチのファンはいっそ韓国のオーストラリア代表合宿まで行った方がサインもらいやすそう。
今はLCCいっぱい飛んでるし。
最近のグランパスの勢いを感じる記事でした。