2009年06月22日

皆さんご無沙汰しています。

お陰様で娘が無事誕生してから長い間放置していて失礼しました(>_<。)
また少しずつですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

さて最近はと言いますと、世の中不景気、不景気とここまで言われ続けると財布の中身を閉めてる人もたくさんいらっしゃっていすよね!
まぁ不景気だとは思いますが…
しかし不景気も今が底らしいので、皆様乗り越えてお互い頑張って行きましょうね!


そこで新しい服など今買い控えてる皆様が今大事にお使いされてる洋服やジーンズなどお直しなどしてお助けしたいと思ってますので、是非電話なり連絡頂ければ嬉しいなと思ってる次第であります!

今梅雨時期でジメジメしていて気持ち悪い時季ですが気分転換に休みの日はあえて出掛けてみるのもいいですよね!
ではまた。

  
Posted by footonejeans at 21:46Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

スキニーパンツ!!

7a770f44.JPG今日紹介する商品は、earth of ecolgyさんでスキニーパンツの紹介です(*^o^*)
ワイド的なバギーと違い、裾幅がしまって現代における足の細い人が履くと綺麗なラインを描きます o(^^)o
まぁ私が女性だったりしたら、明らかに裾幅が破け散りますけどね (T_T)
まぁ現代ジーパンは洋服と一緒で、色々なデザインや裾におけるダメージなど様々な商品がございますので、皆さんも店に入った際色々楽しんで下さいねっ (@^^@)
  
Posted by footonejeans at 17:22Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月30日

こんにちは!

104db520.JPG

寒くなってきましたね!さて今日は商品を紹介する日ですね o(^-^)o  えっ?火曜日飛ばしてるって (^^;  でもそんなのカンケーねぇ。はぃおっぱっぴ― Ψ(`∀´)Ψってもう古いですね。KYでごめんなさい m(_ _)m
さて本題に入るとしますか!今年の流行と言えば皆さんもご存じの通りバギーパンツですよね!
知らない人もいらっしゃると思うのでここで説明させていただきますが、ウエストから裾までワイドな感じに作られているのをバギーパンツと言います。
まぁ強いて言えば、剣道とかに履く袴と言った所ですかね (^-^) えっ?全然違うって ('ε')  でもそんなのカンケーねぇってもうしつこいですね (・。・)
すぐ脱線してごめんね、ごめんね!あっまだ商品の紹介してないや (^_^!) 

今回は前紹介したと思ったのですが、今回もまたメンフィスさんの商品です!
バギーの形が綺麗に出てたので載せました。デニムって毎年、毎年色々な形が出てます。次回はスキニーパンツを紹介をしたいと思います (^v^)

  
Posted by footonejeans at 17:13Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月24日

こんばんは!

31943214.JPG今回はヒロココシノさんの商品です!幅広の少しワイド的な感じのデニムなのですが、このウエストから裾に二重に横に重ねて打ってある濃紺のステッチはおそれいりました <(_ _)>
色々と商品の観てきたのですが、私は縦にデザインとして元ある場所の横にステッチを連ねるパターンはよく見かけるのですが、横に重ねてステッチを折り込むのは正直初めて見ました o(´^`)o
すごくセンスが良いと思います!ぜひヒロココシノさんに立ち寄った際、観てくださいねっ (^_^)v

  
Posted by footonejeans at 23:14Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月20日

あっ、すみませんでした!

f2364e14.JPG永らくお待たせしました (^_^)  いや待ってないって (^o^;  まぁそうおしゃらずにね (o^-')b   ていうか謝るのが先ですね〓(・_・|  放置しすぎてごめんなさい <(_ _)> 言い訳はしません。そんなもの存在しませんもので (;-o-)    まぁ心機一転温かい気持ちで見守っていただければこれ幸いに思います。
さてジーンズについて店の紹介をかねてやらしていただきますね!
今回新装開店第一弾はローラーアシュレイさんです! ミセスの中では不動の地位に置かれてますローラーさんですがデニムのイメージがあまり皆さんの意識の中には無いかもしれません。
しかし、写真が汚いのでわかりずらいかもしれませんが、定番中の定番。デザインはシンプルで裾にかけてのラインが綺麗に入ったこの形。
私は正直色々なデザインが世に出されていますが、シンプルイズベストと言いますかこの形は見ていて飽きないのです。
まぁ人それぞれ好みはあると思いますが、基本となるこのラインの出来栄えを近くに立ち寄った際はぜひ手にとって見てくださいねっ (^-^)ゝ
  
Posted by footonejeans at 21:50Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月01日

申し訳ございませんm(_ _)m

  長い間更新していませんで10月頭からと思い、心機一転始めたいと思います(^o^;
さてそろそろ前からの下りでただの日記になってしまっているので毎週火、金曜日を色々なショップのジーンズを紹介して行きたいと思いますのでぜひ観にきて下さい。
それ以外は自分の今までの日記同様、気が向いた時書いていきますので皆さん私を見捨てないで下さいねっ(ToT)

  
Posted by footonejeans at 16:11Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月17日

バテバテ!!

皆さんこんにちは!   最近一つ勉強になる出来事がありまして、お腹を冷やしすぎると人間って病気になるんですね。   まぁ当たり前といやぁ当たり前なんですが (;-o-) 冷房を付けっ放しで寝たところ、熱と頭痛、嘔吐など大変でした (・・;)  自分の過信が若くないんだよって象徴する出来事でした。なので皆さんは、夜タイマーで寝てくださいね!


あ、そうそう、そうこうしているうちに私は明日から夏休みをもらいます。  山梨まで近いんですが旅行に行ってまいります (^o^)


あ、それと今ジーンズについて全然触れてないので、夏休み後はジーンズショップの一押し商品をどんどん紹介していきますので、楽しみにしていて下さいねっ (^-^)ゝ

  
Posted by footonejeans at 17:20Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月13日

お盆休み!!

ほとんどの方々はお盆でお休みですね (^o^)  仕事でタマプラーザや青葉台を回っていますと道がガラガラです。  朝起きて仕事場に迎う最中も車が少なかったからもしかしてと思いましたが、ここまでとは思いませんでした (;^_^A   
しかしテレビで地方に迎う高速道路の渋滞を見てびっくり (・・;) 混み混みの渋滞で気疲れ大変そうです (;´Д`)


 旅行に向かわれる方や、自分の里帰りする方々、大変で頭が下がるばかりです (>.<)   皆様お出かけする際、車の運転や道路の車の行き来など気を付けて、楽しんできてほしいものです (^v^)

  
Posted by footonejeans at 17:02Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月11日

男晴れ!!

今日は正に男晴れ!! 暑さもここまでくると、揺るぎない快晴ぶり、凜として一本筋を通したこの感じ。男でしたらこうありたいものです。
男繋がりで話しますが、年々歳を重ねていきますと、辛気臭くなりまして、「男とはこうありたいものだ。」という話をよくする友人がいまして、その一部をここで少し話をしたいと思います。


彼は以前高給取りだったのですが、今いる会社の社長の男っぷりに惚れ、転職をしたのですが、タバコを吸う余裕も無くなり、食生活を切り詰めても厳しい彼。 しかし、彼はいつも前向きです。そんな彼がよく言うことは、どんな辛い道も間違いはない。「考えて出た結論は全部正解だよな」って話をするんです。本当に前向きで大物だなって思います。

そりゃたしかに最低限食べていく為の生活は欲しいわけですが、貧しくなると心も折れ、ネガティブに考えがち になります。しかし、貧しさ=心の貧しさではないということ。生活の貧しさより心の貧しさの方が皆さんわかっての通りよっぽど辛く苦しいです。 皆さんそれぞれ心のバランスの取り方は人それぞれだと思いますが、生を受けるこの命、つまらない事で何があってもふさぐことの無いようポジティブに生きたいものです。長々と語ってすみません (・・;)

さて話は変わりますが、今日マルプリンさんの家にお邪魔しました。赤ちゃん見せてもらって抱かしてもらいました (>▽<)   可愛いとしか言い様がなく、顔もちっちゃくて、無邪気に寝ている顔はそりゃもう天使でした (≧∇≦)  またお邪魔しに行ったら成長してるんだろうなぁ o(´^`)o   楽しみです!!

  
Posted by footonejeans at 23:55Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月10日

一歩一歩、すくすくと

もう毎日が暑いので今日を目処にして暑い、暑いと書くのをやめときますね (^_^!) 
今日はだいたい一ヵ月に一回の嫁さんのご両親とのお食事会。 嫁さんのお腹も順調に大きくなっており(普通の人より食べ過ぎかも(^o^;)) 、おかげさまでお腹の中の赤ちゃんは順調に育っているみたいです(>▽<)    はやく一段と成長した赤ちゃんのエコー写真をご両親に見せてあげたいなぁ (*^o^*)

まぁ何より一日、一日とお腹の中で大きくなる、生命の凄さにただただ驚きです! どうか皆様これからも温かい目で見守ってて下さいね (o^-')b

  
Posted by footonejeans at 16:59Comments(0)TrackBack(0)clip!