6月の営業日
6月5日(金)
6月13日(土)

カテゴリ:
6月より営業を再開します。

6月5日(金)
6月13日(土)
am11:00-pm4:00 
の2回です。

営業はフットパス、フットパス珈琲、古道具かたつむりの三軒での営業となります。
なを、6月は1DAYショップの営業はございません。よろしくお願いします。

お客様のお庭完成

カテゴリ:
IMG_2709

今日は、お客様のお庭が完成しました。
ナチュラルな雰囲気の花壇と枕木門柱にイギリスアンティークの門扉を取り付けました。門柱脇にはカツラの木を植え、ちょうど新緑で丸い葉が可愛いです。お客様が将来されることを考えて設計しました。

IMG_2710

IMG_2711

IMG_2712

IMG_2713

IMG_2708
 

カテゴリ:
4月に予定していた全ての営業と 1DAYショップが中止になりました。新型コロナウイルスで深刻な事態になっている今、これ以上1DAYショップを続けるのは困難な状況になりました。楽しみにされていた、お客様、出店者の皆さん、残念ですが、ご理解お願いします。また、営業再開出来る日が来ることを願っています。


フットパス・Fアパートメント

ありがとうございました。

カテゴリ:
IMG_1983

今日は、営業日。オープン時から本当に大勢のお客様にお越しいただきました。

IMG_1979
お天気も良く、フットパスの敷地がガーデンカフェとなっていました。皆さん、ファーマーズさんのランチボックスをいただいたり、お茶したり、郊外の花と緑の中で皆さん笑顔でした。


IMG_1981
ファーマーズさんのランチボックスは、沢山持ってこられたのにもかかわらず、10分で売り切れたそうです。私も予約していたので夜いただきました。手間のかかるお料理が沢山詰まっていて美味しかったです。また販売してもらえるそうです。

IMG_1976
 そして、今日もワンちゃんのお客様・・・
いつも来てくれるステラちゃん。お利口さんでした。

IMG_1980
ステラパパとママにはフットパス珈琲のピクニックバスケットセットを試験的にお出ししました。これから春の良い時期にこのようなピクニックバスケットも考えています。

IMG_1982

IMG_1907
小谷園芸さん

IMG_1977
 フロコリールさんのワークショップ
IMG_1984

IMG_1978
 
いっぱい書きたいことがあるのですが・・・
皆さんの笑顔で救われました。
今日のお天気のように久しぶりに明るい一日でした。
今日来ていただいたお客様、出店者の皆さん。ありがとうございました。

花壇改造工事始まる

カテゴリ:
おはようございます。今日は雨。一昨日からお客様の花壇改造工事を始めました。
IMG_1646
工事前の花壇。樫の木や北山杉など和風テイストの花壇でした。

IMG_1649
まずは、シマトネリコだけを残して、全部取り除きました。
どんな感じになるか、また進みましたら報告します。 

このページのトップヘ

見出し画像
×