フットパスは現在休業中です。営業再開は未定です。

ノースショアでブランチ

カテゴリ:
こんにちは主任です。長い間ブログを更新していませんでした。夏は特に忙しく13日よりお盆休みに入りました。昨日大阪の北浜にあるカフェダイニング「ノースショア」に行ってきました。
 IMG_0506
北浜の河沿いにあるお店です。

IMG_0484
お店の奥はテラス席になっていて、中之島を見ながら食事出来ます。

IMG_0499
川沿いで風が心地よかったです。

IMG_0497
スプラウトベジタブルエッグサンド・・・野菜たっぷりです

IMG_0502
パンケーキトロピカル。フルーツたっぷりでかなりのボリュームでした。美味しかった。

IMG_0491
時々クルーズ船が通り過ぎていきます。水都大阪の景色ですね。
ノースショアさん。昨日いただいたのはブランチメニューです。どのメニューもすごいボリュームでお腹いっぱいになりそうでうが野菜がたっぷり採れるのでとても健康的だと思います。
ノースショアのHPはこちら 

リフォーム工事の続き・・

カテゴリ:
IMG_0406
こんばんわ、主任です。明日から8月、1年で一番暑い時期ですね。皆さん夏バテされていませんでしょうか?
今日私は、6月にした和室のリフォーム工事のお手伝いの続きをしてきました。
前回の記事はこちら
姉妹お二人はあれから少しづつ作業を進めていました。天井の塗装、壁塗、壁紙貼り。建具の塗装などなど・・・

IMG_0400
写真はお姉さんご夫婦。ドアの飾りの配置を確認しています。

IMG_0419
室内から見た入り口ドアです。窓はカフェ一つ星と同じ窓を使っています。ユラユラガラスが素敵です。

 IMG_0409
こちらはアトリエ側の様子。屋根垂木風の飾りが・・まだ途中だそうです。

IMG_0412
アトリエの中からの様子。こちらは壁紙が。

IMG_0413
こんなところにステンドグラスが付いていました。

IMG_0423
隣の和室との境のドアです。
今日の私のお手伝いは終わりました。あとフローリング貼りや棚取り付けなどされるそうです。 
完成が楽しみです。今日はありがとうございました。 

お休み中ですが・・・

カテゴリ:

IMG_0493
夏に突入しましたね〜😅

水遣りが大変な時期になってきました。

私事で お店をお休みして お問い合わせも沢山頂いています。

ありがとうございます。

色々と考えて  しばらくの間 お休みを 頂く事に決めました。

お店を始めて 11年今思えば走り続けてきたように思います。 家族や家庭 忙しさ理由に後回しにしてた事今からは 生き方を少し変えたいと思いました。お店再会は どれ位かかるか分かりませんが 

よろしくお願いします😊

Fアパートメントは 8月は 1軒だけの営業ですが 9月からは 4店舗が営業再開すると思います。 どうぞよろしくお願いします😊

Fアパートメント明日営業します

カテゴリ:
明日7月23日(土)はFアパートメントが営業します。
カフェ一つ星、フィーユドメールの2軒が営業します。
IMG_6287

どうぞお越しください。
※フットパスは現在お休みさせいただいています。
 

Fアパートメント明日営業します

カテゴリ:
明日7月19日(火)はFアパートメントが営業します。
カフェ一つ星、古道具かたつむり、フィーユドメールの3軒が営業します。
IMG_0376

どうぞお越しください。
※フットパスは現在お休みさせいただいています。
 

このページのトップヘ

見出し画像
×