2005年12月23日

今頃、クリスマスランで走っている頃ですね!

またまた登場のあめみやです。
今日はテニス仲間であめみや邸鍋パーティーをすることになっているので、朝からその準備です(どうでもいい前振りですみません…)。

一方、Footprint のメンバーはといいますと、立川の昭和記念公園で開催されいてる東京10Kクリスマスラン2005に出場中です(^O^)。 情報によるとFootprintからは15名が参加して、時間的には今まさに走っている最中だと思います。しかもその後に、優勝祝賀会が予定されているとのこと(笑)。果たして優勝者は出るのでしょうか(^_^;。我らがKMくんが奮闘してくれることを期待しています!

というわけで、先週リレーマラソンと大忘年会であれだけ大騒ぎをしておきながら、またまたワイワイと大会に参加して大いに盛り上がっているFootprintです♪
結果の情報が入りましたら、またこの場でご報告できると思います!


この記事へのトラックバックURL