2006年07月29日

暑くても頑張ってます!

またまた登場のあめみやです。

なかなか梅雨が明けませんね〜。(>_<) 雨だと当然走れませんし、だからと言って晴れると今度は暑すぎて倒れそう・・・(~o~)。なんて、どっちにしても走らないじゃないの・・・とひとりでツッコミを入れているあめみやですが、Footprint のメンバーは暑さに負けずに頑張って走っています! 今週は、月、火、木、金 と個人練習会という形で参加できるメンバーが集まって皇居を走っていますし(全部参加しているKDさんすごいです!)、週末には、

・富士登山競走
・鬼あし!8時間耐久キャリアスロン
・人間塩出し昆布マラソン大会

の大会に Footprint のメンバーが参加しています!(^O^)

富士登山競走は、文字通り富士山を駆け上るという過酷なレース。Footprint の健脚組が挑戦です♪ レースの後、参加したメンバーに都内で会ったのですが、やっぱり真っ黒に日焼けしていました♪さすがに富士山を駆け上っただけあっていつもよりもちょっと疲労の色がありましたが、まるで夏休みを楽しんでいる子供のように、黒く焼けた笑顔は満足そうな表情でいっぱいでした!(^O^)

8時間耐久キャリアスロンは、普段走っている皇居をひたすら走る耐久レース。暑い中、フルマラソンの練習の一環として、SKさんが挑戦です。レポートが来たらご紹介しますね♪

もう一つ、不思議な名前の、人間塩出し昆布マラソン大会。参加メンバーによると、どうやら10kmを走る前後の体重差で優勝が決まるという不思議なレース・・・(・・;)。参加定員100名だそうですが、Footprint からは10名もエントリーしています(笑)。果たしてどんな結果だったんでしょう・・・?
個人的には、結果発表の時、

本日の優勝、スタート前○○kg、ゴール後○○kg、その差○○kgの○○さ〜ん!

って、体重が公表されちゃうのかと、そんなしょうもないところが気になってます(^_^;)


というわけで、今年の夏もますます元気な Footprint です!

Footprint RC : http://www.footprint-rc.com/

この記事へのトラックバックURL