2007年06月14日

24時間リレーマラソン in ゆめのしま

またまた登場の雨宮です。
6月9-10日に開催された 24時間リレーマラソン in ゆめのしま の写真が届きましたのでご報告です!

24時間リレーマラソン in ゆめのしま
24時間リレーマラソン01Footprint でも毎年のビックイベントの一つ、リレーマラソンが開催されました。
今回は、

・24時間リレーの部 1チーム
・6時間リレーの部 1チーム
・6時間個人の部 2名

の計19名が参加しました!


元気に楽しく走りました♪(^O^)
24時間リレーマラソン02






















1時間あたり50〜100ミリの豪雨が降るかも…との天気予報でしたが、まだこの時は大丈夫だったようです。


Footprint のメンバーが応援に駆けつけてくれました♪
24時間リレーマラソン03






















たくさんのメンバーが応援に駆けつけてくれ、ベースにしているテント内は本当に楽しい雰囲気に満ちていたそうです♪(^O^) 応援を受けて、走るメンバーも元気倍増ですね!

24時間リレーマラソン04
さらに、ランニングマガジン「クリール」の樋口編集長もテントに来てくれました!樋口編集長とは昨年に取材していただいて以来ですね。お久しぶりです!(^O^)
(←大きい写真見られます)



6時間の部が無事にゴール!
24時間リレーマラソン05

みんな楽しく走って、充実した顔をしていますね!
(←大きな写真見られます)



24時間リレーマラソン06
6時間個人の部に参加した FDさんも、ちょっと疲れながらも満足したいい顔していますね!





24時間の部の闘いは続きます・・・
24時間リレーマラソン09












24時間リレーマラソン07






















夜中も走り続ける24時間の部。途中、天気予報どおり物凄い雨が降って来たそうですが、それにも負けることなくメンバーは走り続けました。<`ヘ´>


ついに念願のゴール!
24時間リレーマラソン08
やりとげた満足感に満ち溢れたメンバーの表情がいいですね!疲れや眠さ、それから雨に負けずにつかんだゴールです!
(←大きな写真見られます)



というわけで、今年も Footprint は無事にリレーマラソンの完走です!(^O^)
色々と準備をしてくださったメンバーの皆さん、応援にかけつけてくれたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!

ぜひまた来年も、みんなでわいわいと挑戦したいですね!

Footprint RC : http://www.footprint-rc.com/

この記事へのトラックバックURL