Foot Without Borders

-足に国境はない-
知り合った女性の素足、ソックス、タイツ、ストッキング等の完全オリジナル画像を掲載します。

005.(続)18歳 高校3年生 5日履きスクールタイツ&白ハイソ JK3(おまけでニーソも)

お待たせしました!
前回の記事の続きです。

いきなり素足のドアップです。

005_12
画像はクリックすると拡大します

Vol.1-Vol.2:ダウンロードへ
Vol.3-vol.4:ダウンロードへ
全セット:ダウンロードへ
続きを読む

005.18歳 高校3年生 5日履きスクールタイツ&白ハイソ JK3

現役女子高生の黒タイツと白ハイソです。
今回はショートヘアでボーイッシュな感じのかわいい高校3年生です!

※今回はサンプル画像が多いため記事を2つに分けます。


前回の女の子の記事で
「連履きしてもらうにしても2日か3日ぐらいがちょうどいいのかな」と言っていたにも関わらず、
別の女の子だったらまた違ったニオイがするだろうと思って
懲りずに5日連履きをお願いしました(笑)

005_01
画像はクリックすると拡大します

がしかし!
最初に言っておきますが
ニオイは全然しませんでした・・・
足のニオイフェチにとっては残念です。
やはりニオイは人それぞれですね。
それとも白ハイソと黒タイツの2枚履きだったから
ニオイが分散されてしまったのか・・・

それはさておき
ローファーを履いたままベットの上にお座りしちゃってます

005_01
画像はクリックすると拡大します
続きを読む

004.15歳 中学3年生 9日履き白ハイソ JC【動画編】

前回紹介したモデルさんの動画編です。
モデルさんの詳しい説明は前回の記事をご覧ください!

Part1とPart2の2つご用意しています。

動画は高画質のため、容量制限にひっかかり
泣く泣く2分割しての販売となってしまいました。
ただし!
セット販売にして低価格での販売としたのでぜひお買い求めください!!

※単品での販売はしておりません。


前回の記事でも説明しましたが、
激臭白ハイソということを忘れずにご覧ください!
動画で見ると足の形が靴下にけっこうくっきりでていますね。

以下はPart1、Part2をまとめたサンプル動画です↓
今回はYouTubeにしたので、サンプル動画も高画質で閲覧できます!!
正直、サンプル動画だけでもかなり興奮できると思います(笑)



【動画内容】
サンプル動画をご覧通り、9日履き激臭白ハイソがメインとなっております。
素足はちらっとしか映りませんので、ご了承願います。

本編はAVCHD形式(1920×1080)で撮影した動画をmp4形式(1980×1080)に変換したものです!
超高画質でニオイが伝わってきそうです!!

※都合により音声は消しております。一部モザイク加工しております。

ダウンロードページへ

かなり抜けます!!!

003.15歳 中学3年生 9日履き白ハイソ JC


知り合いの中学生です。

足の臭いフェチの私は、同じ白ハイソを学校に履いて行ってほしいと
お願いしました。

2週間。学校のある日、計9日間履いてもらいその後会いました。

本当はもっと履いてほしかったのですが、
メールで「靴を脱いだ時ものすごいクサイからこれ以上は無理!!」
と言われてしまいました・・・orz

それと制服を着てきてほしいとお願いしましたが、それはどうしても無理ということで
私服になってしまいました・・・

003_01_s
画像はクリックすると拡大します

写真集購入ページへ

続きを読む

002.10代 黒タイツさん【動画編】

前回紹介したモデルさんの動画編です。
モデルさんの詳しい説明は前回の記事をご覧ください!

前編後編の2つご用意しています。

サンプル動画です↓
※サンプル動画は後編のものです。

[高画質で再生]

【サンプル動画】10代 黒タイツさん [アダルトホームページ] [アダルト動画]


●(前編)→玄関での撮影となっており、靴を脱ぐ瞬間も楽しめます!!

■(後編)→サンプル動画の通り、部屋の中での撮影となっております!

本編はAVCHD形式(1920×1080)で撮影した動画をmp4形式(1280×720)に変換したものです!
サンプル動画よりも断然高画質でニオイが伝わってきそうです!!

前編ダウンロードへ
【再生時間】6分17秒!!!!

後編ダウンロードへ
【再生時間】3分35秒!!!!

前後編セットダウンロード!!!!

★単品で買うよりも300円もお得です!!


livedoor プロフィール
ブログの更新は気まぐれなので
更新の期待はあまりしないで下さい。
(基本的に月1回更新です)

ブログのコメントは承認制となっております。
また、コメントに対する返事も気まぐれなので
あまり期待しないで下さい。
ただコメントは読むので、感想やどんな風に撮ってほしいかなど要望や改善点などは受け付けております!

足画像+足のニオイにも着目したいと思います。


  • ライブドアブログ