2019年02月07日

GOリーグ第2戦 vs.大阪ディンゴーズ

GOリーグの第2戦は、アウェイで大阪ディンゴーズとの対戦でした。
前日の夜に出発し、神戸市にある試合会場のカナディアンアカデミーには早朝に到着しました。

試合開始直前には雪もちらつき、とても寒い中での試合。
ウォームアップが足りず、いつもよりも準備ができない中でボールアップとなってしました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8ed4

試合で一緒にプレーするのが初めてのメンバーもいて、序盤はペースがつかめず相手の圧力に負けるシーンも多かったですが、少しずつリズムを取り戻すことができました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8eac

所々、うまくボールを展開できた場面もありましたが、それは相手の足が止まり始めてから。まだまだプレッシャーがかかる中での、正確なプレーができませんでした。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8eb0

チームで試合形式のトレーニングや練習試合を増やしてより成長する必要を感じます。

試合内容は課題が残ったものの、今回で今年度3度目の近畿地方への遠征。チーム運営で必要な遠征の手配などは改善できていることを感じます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8ef5

GOリーグはまだ新しいリーグなので、ライオンズが率先してGOリーグ全体を盛り上げていきたいです!

footy_michito at 22:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

榊道人

Archives
R246ライオンズページ