June 03, 2008

たまには。。。

 たまにはFootyの動画でものせてみようと思います



 We Footy
footylife_kase at 20:40│Comments(2)footy(その他) 

この記事へのコメント

1. Posted by YOJI   June 04, 2008 00:42
5 タイ、オーストラリア近いから、けっこーオーストラリア人いるんだよね。

だからTVとかオーストラリアンフットボールとかやってんどけど、あれすげー人気だな!


チャンピオンズリーグ並みに観客はいってんじゃん。

しかも、全然タックルしねーし。

なんか、ボールありの鬼ごっこみてーだったぜ。

まーがんばってくれ。

これから、どれくらいオーストラリアにいるつもりなわけ??
2. Posted by 裏ボス   June 05, 2008 22:32
YOJI→久し振り。タイでもFooty見れるんだ。意外だわ。
面白いでしょ??
俺はとりあえず今シーズンいっぱい(9月)まではこっちにいます。
その後はどうなるかわかんないや。
お互い頑張りましょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: