February 02, 2009

昨日は、、、

 強風吹き荒れる中の練習でした。

 あまり強風の中での練習をすることがないので、ボールがぶれたりしてやりにくかったのではないでしょうか?

 しかし、強風でも試合はします。

 いつも通りできなかったかもしれないけど、いざ強風の中で試合をした時、その一回をやっていたかそうでないかでかなり違います。

 どんな天候、状況でも自分の力をしっかり出せるように日々努力あるのみです

 昨日からちょいちょい走り込みメニューを取り入れています。

 昨日は練習最後にシャトルラン
 約30mを2往復(30秒以内)→Rest30秒×8本。
 俺自身も久々の走り込みだったから肺が痛い痛い

 週一の練習なので、どこまで成果が出るかわかりませんが徐々にペースを上げていきたいと思います


 来週は2月8日(日)14:30スタート@川口グランドです。

 引き続き、学生、興味がある方大歓迎です
footylife_kase at 18:49│Comments(0)footy(トレーニング) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: