March 16, 2009

青春。。。

 先週の土曜日に大学4年生の追い出し試合がありました。

 金曜日の夜から嵐のような暴風雨天気予報では、当日は午前中に雨はやむはずが降り続けグチャグチャのグランドでの試合となりました

 試合は卒業生+社会人vs1〜3年生。

 結果は卒業生+社会人チームの圧勝

 卒業するのは清野、タケ、遠山、青木、西山、伊藤、の6人。

 俺が大学を卒業したのと入れ替えに入ってきたのがこの代。

 俺が就職しないでICの為にFootyをメインとしていたから練習の時はいつも一緒。

 そのおかげで、4歳も下で学生でもない俺と仲良くしてもらいました。

 2回目のICではFootyを始めたばっかだからほとんど試合に出られず悔しい思いをしたこの代。

 俺が2年ちょいメルボルンに行ってたから、その頃の初々しいイメージがそのまんま。

 でも、そんな彼らも昨年のICでは日本代表SAMURAISを引っ張る中心選手になるまでに成長

 そしてもう卒業

 時の流れは早いものです。。。

 社会人1年目は仕事でいっぱいいっぱだろうけど、大学の時だけのFootyではなくこれからもFootyを続けて今まで以上の関係を築いていけたらと思います。

 4年間お疲れ様でした。

 ホークスはいつでも君たちを歓迎します
footylife_kase at 20:18│Comments(0)footy(試合) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: