October 02, 2009

今年もあと3ヶ月。。。

5ca0b5f32a05148e73c5-M

 前回、9月の終わりはAFLの終わりと言いましたが、日本のFootyはまだ続いています。

 先週の日曜日にホークスは第5戦となる専修大学Powersとの試合がありました。

 まず結果から↓

Eastern Hawks (6.3 8.7 11.7 12.8  80)
    vs
専大Powers (0.2 5.8 5.10 7.13  55)

 と、25点差で勝ちました

 学生3チームの中では一番苦戦した試合でしたが、それも当然。

 ホークスは週一回だけの練習に加え、試合前週はシルバーウィークの為お休みに(社会人は家族サービスをしないといけないのです)。

 対する専大は、8月の遠征でレベルアップ&週4回の練習。

 ホークスは17人ものプレーヤーが集まりましたが、3人が初参加を含め、半分はだいぶご無沙汰での参加。

 苦戦するのは当然だったけど、想定内だたので焦ることはありませんでした。

 それでも、初参加の吉瀬、西田、青木と久々参加の☆さん、黒川さんがプレーしてくれたおかげで非常に助かったし、楽しくプレーできました

 ホークスはこれでFinal進出決定

 残すは宿敵ゴアナーズとの試合。
 これに勝てば1位通過です

 ちなみに、明日は千葉県の生命の森リゾート内でJAFL FOSTER'S Japan Cup 2009という大会が行われます。

 社会人チームHawks、在日豪人チームゴアナーズ、学生2チーム、大阪&名古屋混合の関西チーム、姉妹チームであるメルボルンのBox Hill Northの6チームが参加します。

 詳しくはこちら
 お時間がある方、興味を持った方はぜひ会場までお越し下さい。
footylife_kase at 18:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: