October 06, 2009

一足早い台風直撃。。。

519

 先週の土曜日にFoster’s Japan Cup2009が千葉県の生命の森リゾートで行われました

 メルボルンの姉妹チームであるBox Hill Northも遠くから招待チームとして参加して、6チームで行われました。

 6チームを2グループに分けて、それぞれ上位2チームがSemi-Final、Grand Finalと勝ち上がっていきます。

 天気予報ではあいにくの雨
 しかし、朝起きてみると東京は快晴、グランドに着いても天気良好

 これは良かった良かったと思っていたら、1試合目途中から雨が降り出し・・・、やむ気配は全くなく、いやむしろ強くなる一方

 気がつけばまるで台風のような暴風雨になり、試合はそのまま続行されましたが、昼ごろになるとついに雷がすぐそばで落ちてさすがに試合は一時中断。

 その後、雷は去ったものの、雨はやむことなくFinalの一部を変更して何とか無事に終了しました。

 優勝はBox Hill North
 ホークスは残念ながら4位という結果に終わりましたが、今回はミッチー、タケ、遠山、西山と普段は学生チームでプレーしている選手や、今や一年にこの大会にしか参加しなくなりつつある我らが同期も集合し、毎回のことですが非常に楽しい大会になりました

 大会の詳細はこちら

 グランドも良かったし、パーティーのご飯もウマかったし、ホークスの副キャプテンである慎一が大会運営委員長として頑張ってくれたおかげです。
 感謝、感謝

 国内リーグも残り1試合を残すのみとなりました。
 最終戦は宿敵ゴアナーズ。10月25日です。
 勝ってリーグ1位でFinalに進みたいと思います
footylife_kase at 14:57│Comments(0)footy(試合) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: