November 30, 2009

今年もあと一ヵ月。。。

 先週の土曜日にJAFL Award Partyがありました。

 一年の締めくくりのパーティーで、年間BOG(MVP)やゴールキッカーなどが発表されます。

 年間BOGのPeter Wilson Medalは、18票で名古屋RedbacksのDean Doweyでした

 彼は俺が学生時代に一緒にプレーしたことがあり、日本語ペラペラです。
 おめでとうございます

 ホークスからも、白井さんが12票で3位タイ、私も9票頂きました

 ゴールキッカー(得点王)は26ゴールでゴアナーズのRonnie Mitchell。

 ホークスからは慎一が21ゴールで惜しくも3位。

 今年からできたフェアプレー賞にはホークスの頼れる副キャプテン、瀬戸さんが獲得

 新人王には専大の小村が選ばれました。

 今年のFootyも今週末のHawks Award Partyを残すのみ。。。

 もう年末ですね。

 頑張らねば
footylife_kase at 17:53│Comments(0)footy(その他) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: