February 28, 2010

雨のち快晴。。。

 今日は雨の中東京マラソンがありましたね

 我がホークスからも田中慎一が出場し、4時間台でゴールしたそうです。

 先週までの暖かさはどこへやら、雨と寒さの中お疲れ様でした。

 ホークスはというと、午前中の雨の影響でグランドが使用できず、今日も代々木公園で走り込みをしました

 前回よりも長い距離で、坂道ダッシュ×5本→バックステップからダッシュ×3本→腕立て10回の後にダッシュ×6本

 参加人数は6人、一時間の内容でしたが非常にいい練習ができたと思います。

 坂道ダッシュ初体験の竹さん、Jamesはかなりグロッキーになってましたが、「継続は力なり」。
 続けることで自分の力になり、徐々に楽に走れるようになります

 走り込みとなると気が重くなるとは思いますが、勝つ為に必要な事です

 自分に負けずに練習に参加しましょう
footylife_kase at 18:30│Comments(1)footy(トレーニング) 

この記事へのコメント

1. Posted by 看護師転職ドットコム   June 08, 2011 08:22
今日もブログを楽しみに一日頑張りますね!
更新お願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数