March 07, 2010

卒業おめでとう!!

 気がつけば3月。
 卒業シーズンですね
 毎年この時期になると、ふと学生時代の懐かしい青春時代が蘇ります。

 そして、昨日は4年生の追い出し試合がありました。

 4年生&社会人MIXチーム vs 1,2,3年生チーム

 で行いました。

 4年生最後の試合という事なので、卒業する人全員にゴールを決めてもらおうということで気合いを入れて望みましたが、肝心の4年生が運動不足のせいか全然動けない・・・。

 それでも何とかボールを集めましたが、結局2人ゴールを決めることができませんでした

 学生チームが4年生を持ち上げないんだもん。。。

 それでも、みんな楽しくいい試合ができたと思います。

 4年生のみなさん、卒業おめでとうございます


 一応、今年初めての試合だったから、なかなか体が思うように動きませんでした
 改めて試合の大切さを実感しました…。
footylife_kase at 23:37│Comments(1)footy(試合) 

この記事へのコメント

1. Posted by エルセーヌ ワキ脱毛   November 29, 2011 07:27
火曜日!張り切っていきましょう〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数