April 04, 2010

桜満開♪

RIMG0299
 春ですね。桜満開

 毎年この時期になると車で走ってるだけで癒されます

 最近、「日本人は桜依存症だ」など言われていますが、そんなの関係ありません。

 桜最高

 
 さて、本日は6人での練習となりました。
 
 シーズン最初の試合まで1か月となり、戦術練習もどんどん入れていきたいけど人数が集まらないんじゃどうしようもない

 それでも、その中で上手くやらないといけないんですけどね・・・。

 今日の練習で新しい走り込みを開発しました
 竹下GMのやる気のおかげです。

 淳二はゲロってました

 それ以外でも、タックルや試合をイメージしたつなぎの練習など、少ない人数でもなかなか充実した練習になりました


 さて、全然アップしていませんでしたが3/25にAFLが開幕しました

 試合結果を書くと時間がかかってしまうので割愛。。。

 しかし一つだけ、、、
 先週の木曜日に行われたRound2でCarlton vs Brisbaneの試合がありました。

 何を隠そう、昨シーズンまでCarlton一筋だったAFL No1ゴールキッカーBrendan Fevolaが今シーズンBrisbaneに移籍してから初の古巣対決

 非常に注目の試合でしたが結果は、、、

Brisbane Lions (4.3  8.3  10.7  16.11  107)
   vs
Carlton (2.6  3.11  10.14  12.16  88)

 と、Fevolaに軍配が上がりました

 Fevolaは3ゴールとまあまあの出来でしょうか。
 代わりにBrisbaneのキャプテンJonathan Brownが7ゴールと大爆発

 今年のBrisbaneは注目です

 関係ないけど、今年のチームウェアパーカーです↓
RIMG0325

footylife_kase at 19:52│Comments(3)footy(トレーニング) | Footy(AFL)

この記事へのコメント

1. Posted by 元宇都宮   April 05, 2010 00:04
スーパーCOOLなパーカーですね!
2. Posted by タムロン   May 11, 2010 14:12
桜キレイですね☆
それにしてもゲロを吐くぐらいハードなんですね・・・
そしてかっこいいパーカー♪
3. Posted by Tattoo Supplies   December 18, 2011 11:13
スーパーCOOLなパーカーですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数