June 20, 2010

頑張れニッポン!!

 2ヶ月以上空いてしまいました・・・。
 特に理由はありません

 今日は来週の駒澤戦最後の練習。

 ここしばらく5,6人しか参加していなかったけど、なんと13人も集まりました

 リード&ハイマークの1対1、タックル、4対2、そしてハーフコートゲームをやりました。

 やっぱこれだけ人数が集まると、いつもと同じ練習でも濃い内容でできます。

 ゲームなんかは人数がいないとできないし、実戦練習なので非常に重要で楽しいし

 最近は練習参加人数がすくなくて自分自身イマイチ気持ちが入り切れていなかったけど、これを機に気持ちを入れ替えていきます

 もちろんメンバーも引き続きたくさんの参加をお願いします。

 まだまだ学生には負けられません

 来週は絶対に勝ちましょう
footylife_kase at 22:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 枕 抜け毛   October 27, 2010 20:25
練習不足で試合に出たら、ひどい筋肉痛に見舞われました。

2. Posted by ナースではたらこ   July 14, 2011 07:55
今週もあっという間でしたね。

またブログで楽しませてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数