February 18, 2006

モーターショー!!!

 今日は朝8時からの早朝トレーニング。家を出たのは6:30で、まだ日が昇る前・・・
 今日が最後のトレーニング。もうみんなと練習できないのは寂しい
 トレーニング内容はランメニューとバイク。1時間半ほどで終わり。
 軽くコーチと選手何人かに挨拶して、特に何もなく普通に終わっちゃいました

 早く練習が終わったので、帰りがけに「メルボルン・モーターショー」に行ってきました。例年は3月に行われるんだけど、今年は「Commonwealth Games 2006」という大会が開催されるため、2月に前倒しになったみたい。
 日本でもモータショーに行ったことがなかったので、まさか外国で初モーターショーになるとは思いませんでした
 会場は「エキシビジョン・センター」という場所で、かなり広い。
 中は世界中の自動車メーカーが来ていて楽しかったです
 日本のメーカーも、もちろん参加していて、しかもそれぞれ人気があってちょっと優越感。特にTOYOTAのブースはオシャレで人もたくさんいました。
 でも、やはりオーストラリアといえば「HOLDEN」。日本車もかなりのシェアがあるけど、やっぱりHOLDENがオーストラリアのシェアNO.1でしょう。ブースもかなり広く、一番人が集まってました。

 写真は会場の様子。
モーターショー





 
 
 と、ランボルギーニ。値段はなんとA$670,000(日本円で約¥6,030,000  A$/¥90)
ランボルギーニ
footylife_kase at 22:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうな   February 18, 2006 22:29
お初ですっ♪よかったら私の記事も見て下さいねっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: