April 18, 2006

今日こそは!!

 今日こそは本当に初練習でした
 と、その前に・・・。

 今日は昼過ぎに家と仕事の情報を仕入れるためにCityに行きました。
 時間があるし、電車はお金がかかるから試しにチャリで行ってみました
 やっぱり、こっちは道幅が広いしチャリ専用車線もあるから走りやすい
 日本(東京)は歩道はもちろん、本来走るべき車道でさえジャマ扱いされるのに、こっちのドライバーは全然気にしなくてよけてくれるからいいね。
 まあ、日本は狭いからしょうがないけどね・・・。
 
 が・・・、Cityに行くまでにいくつものが・・・。
 これがかなりキツイ・・・
 メッセンジャーやってた時は東京は坂道が多いなぁって思ってたけど、こっちのは比じゃない。 
 Cityに着くまでに心臓破りの丘が4、5個もあって、上る度に肺が痛くなりました。 
 さらに、Cityからグランドまでもチャリで・・・。
 そんなにキツイ坂はなかったんだけど、これまた以外に遠くて練習前に疲れちゃいました

 話は戻して肝心な練習はというと・・・。
 キツイ
 今週の土曜日から試合が始まるのに何でこんなに走りが多いメニューなのってぐらい疲れました・・・。
 まあ、最近まともに練習してなかったからしょうがないのかなぁ・・・。
 俺は短距離が早いわけじゃないけど、長距離(運動量)には自信がある。だから、それで勝負していこうと思っているから今日ぐらいの練習でへばってちゃいかんな

 チームはみんないい人で(基本的にこっちの人はいい人だけど)馴染みやすいと思います
 ただ、名前が覚えられない・・・。
 今思い出しても、まともに出てくるのは2、3人ぐらい・・・。
 これはEssendonで練習した時も苦労したことだけど、名前が全然覚えられないんだよね
 発音がよくわからないし、次々に名前を言われてもねぇ・・・。
 ってことで、まずは名前を覚えることにします
 プレーも大事だけど、名前覚えなきゃコミュニケーションがとれないしね
 ちょっと大変だけど頑張ります

 ちなみに、さすがに帰りは最寄の駅から電車で帰りました。ただ、9時前後だってのに上下線とも30分おきにしか来なくて、かなり待たされました・・・。

 はぁ、今日はマジで疲れた・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

加瀬毅

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: