November 01, 2004

むかしむかし・・・

パンツ11月だぁ・・・。早いものです・・・。
こんな秋の夜長に一人モゾモゾしちゃってる私。
思わずシャッターを切っちゃいました。
一体何やってるんだか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
何を思ってモゾモゾしてるかというと・・・。  続きを読む
Posted by for8sunny at 03:43Comments(15)TrackBack(1)昔話

October 25, 2004

初体験・・・。車で移動中。その

PA080011 昨夜更新しようと思ったら、メンテナンス中だった・・・(ノ_・、)シクシク



この画像も前回と同じ時のもので、シャツを着たままでブラをとったところを【彼】に撮られました。
画像を出し惜しみするなって!? すみませんm(__)m
だって、この画像、微妙に乳首がサヨナラ気味じゃない?[壁]_・)チラッ
なんか私的に気に入らなくて。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
この写真じゃ分かりにくいけど、少し前傾姿勢になってるの。
そのせいかな・・・なんてのは言い訳かしらん (-_-;ウーン
若いときはもっといい感じだったのよ・・・信じてください Y(>_<、)Y ヒェェ!



では、その,里弔鼎。
時間はまだAM10時を少し回ったとこ。
外は見事なまでの晴天。まさに秋晴れ。湿度は低くカラっとしていたが、汗ばむくらいの陽気だった。
そして車内には、
ノーブラでパツパツのカーディガンという格好にさせられた私と、
すっかり硬くなった私の乳首を指の腹や爪で玩ぶ【彼】。
通行人も対向車の人も皆、私を見ているのでは?と意識しはじめる。
それが自意識過剰であることは頭では分かっていても、
フロントガラスから差し込む光が、何故か私だけを照らすスポットライトか何か様に思えて仕方なかった。
もし、少しでも天気が悪かったり、もっと遅い時間帯だったのなら、
あんなに興奮することはなかっただろうと思います・・・。

  続きを読む
Posted by for8sunny at 18:53Comments(8)TrackBack(0)【彼】

October 22, 2004

初体験・・・。車で移動中。その

PA080009 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 風邪引きそう・・・


この画像は前回のホテルでのもので、PCに紛れ込んでるのを見つけた。(゜O゜;アッ!
【彼】が私のブラを少し下にずらした後、自分で乳首をイジイジ・・・。
そんでもって【彼】のモノを私が右手でシコシコしてるとこ。


ちょっと【彼】のモノがうつり込んでたので、微妙にボカシを入れてみた♪
あまり意味はないかも・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
むしろ私の乳首の方が恥ずかしいわ。(/-\*) ハジュカチ…


先日、【彼】と朝から晩まで一緒にいたっていう話をしました。
そこで私はいろいろ初体験をしました。あっ、この話もしたかも。
さて、どんな体験をしたかというと・・・

  続きを読む
Posted by for8sunny at 01:12Comments(5)TrackBack(0)【彼】

October 19, 2004

響子。のひとりごと

n1


 2日間も更新できてないや・・・( ̄へ ̄|||)
ほんとすみません。画像も全然載せてないし・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
【ダーリン】との話ばかりだと、【彼】にやっぱり悪いので、これからは当分の間は【彼】とのお話にしましょう。


 


 


 n2


 そうそう、先日私は会社を休んで、朝から晩まで【彼】と過ごしたんだけど、
この日、自分でもびっくりの経験をいろいろしちゃったわけで・・・。
といっても、頭が真っ白になってたから、あまり覚えてないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
自分なりに整理して、そのときの状況を思い出しながら、書いていこうと思います♪


  


n3というわけで(どういうわけ?)、今日は自分自身の気分を盛り上げるために(!?)、ベッドに寝転んで写メ撮ってみた。


では、がんばって思い出します\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  
Posted by for8sunny at 20:56Comments(4)TrackBack(0)【彼】

October 16, 2004

今度こそ、非常階段にて

掃除機の音がどんどん大きくなってくる・・・
【ダーリン】はそんなのおかまいなしで、私のジーンズのボタンをはずし、ジッパーを下げ
パンツの中に直接手を入れた。
【ダーリン】の指が私のお○○こに・・・。
『うわ・・・めっちゃ濡れてるよ、響子。・・・』
正直いって、もう訳が分からない状態だった。
だって、掃除人がこちらに向かってきてることは、床からの振動で明らかだったから。
こんな姿を他人にみせてしまうの!? そう思っただけで気が狂いそうだった。
そのときだった・・・  続きを読む
Posted by for8sunny at 01:05Comments(2)TrackBack(0)【ダーリン】

October 14, 2004

非常階段の前に・・・

【ダーリン】のオフィスに潜り込んだのは24時を少し回ったくらいだったかな〜。
オフィスはすっごくだだっ広くて、この時間だけにガラ〜ンっとしていたけど、
ところどころ蛍光灯がついているスペースがあり、居残っている人が他にもいるようだった。
「えっ!? 人いるじゃん・・・」
私は【ダーリン】にそう無言で訴えると、【ダーリン】は「大丈夫。もう寝てるから。」と
少しニコっとして床を指さした。そこにはすでに寝息を立てて熟睡中の男性が・・・。
私はそのおねんね男を起こさないように注意しながら、【ダーリン】が指さしたデスクにちょこんと座った。


【ダーリン】に目をやると、もう別にデスクで黙々と作業をしてる・・・。
私はコンビニで買ってきたお茶と本をさっそく取り出した。


『響子。』
思わずハッとして顔を上げた。【ダーリン】だった。
どれくらい時間がたったのだろう。
半分ほど読んだ本を一旦置き、時計に目をやった。
1時40分。


私:『仕事終わったの?』
【ダーリン】:『ううん。ちょっと休憩しようかと思って・・・響子。こっちおいで。』

  続きを読む
Posted by for8sunny at 21:09Comments(2)TrackBack(0)【ダーリン】

【ダーリン】

ここんとこ、ずっとラブホでのエッチの話だったけど、正直、私はラブホでのエッチは好きじゃないんだよね。
ラブホって、さぁ〜これからエッチするぞ!って感じがして、部屋に足を踏み入れた途端、身構えちゃう。
だからその緊張をほぐすために、私の場合、一杯飲んでからいくと程よく大胆になることができていいんだけどね・・・(まぁ〜それは余談だけど)


じゃ〜こんな私が「思わず濡れちゃう」時っていうのは・・・

  続きを読む
Posted by for8sunny at 01:51Comments(2)TrackBack(0)【ダーリン】

October 13, 2004

撮影会のつづき

普段からちょっといじわるな【彼】なんだけど、
エッチのときはもっともっといじわるで困っちゃう。
『欲しいならちゃんとおねだりしろ。』
って何度も何度も言ってくるし・・・。
そのたびにすっごく恥ずかしくて、【彼】の顔をまともに見られない私。
【彼】はそんな私の姿をみて喜んでるみたい・・・。
『嫌がってるわりには、垂れすぎなんじゃないの〜〜??』って【彼】。

  続きを読む
Posted by for8sunny at 19:25Comments(2)TrackBack(0)【彼】

October 11, 2004

撮影会のつづき

titi3 恥ずかしながら、ランキングに参加することに・・・(*/∇\*)キャ
皆さま、これからもよろしくお願いいたします♪ 八(^□^*)


<a href="http://blog.majide.org/h/in.php?id=48sunny" target="_blank">人気
アダルトBLOG</a>


 


【彼】:「イっちゃったの?」
 私:「うん・・・」


私のお○○こがまだヒクついてるのが分かる・・・。


次は私の番。
起き上がろうとする【彼】をそのまま押し倒して【彼】の上にまたがっちゃった。
だって、【彼】の大きくなったおちんちんをみてたらやっぱりムズムズしてきちゃう。
ついさっきイったばっかりなのにね。

  続きを読む
Posted by for8sunny at 19:29Comments(2)TrackBack(0)【彼】

October 10, 2004

撮影会のつづき

m2 m1



 【彼】に写真を撮られてるうちに、私も興奮してきたみたい・・・。

  続きを読む
Posted by for8sunny at 03:22Comments(7)TrackBack(0)【彼】

October 09, 2004

「撮影会」風♪

titi1 ★画像アップしちゃいました★  続きを読む
Posted by for8sunny at 22:52Comments(1)TrackBack(0)【彼】

ルール? 儀式? ・・・ていうか命令!?

 とりあえず、デザイン変更してみました(6 ̄  ̄)ポリポリ


にしても今年は台風多すぎ・・・(`Д´)


こんな日は昼間っからえっちぃことを考えるに限ります・・・よね?(笑)


あっ! そうそう! 初回限定の↓の写真は今日までで〜す♪

  続きを読む
Posted by for8sunny at 15:02Comments(0)TrackBack(0)【彼】

October 08, 2004

【彼】との出会い 〜あまりえっちくないけどごめんね〜

今日は少し酔ってるの・・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


だから、えっちぃ写真は今日はナシ。。ゴメンナサイ<(_ _)>


でも、せっかく酔ってるんだから、えっちぃこと書かなきゃ損だよね?(笑)


じゃあ、何について書こうかな〜(・・*)。。oO(想像中)


【彼】とのことでいいかしら?(笑)


あまりえっちくないけどごめんね・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

  続きを読む
Posted by for8sunny at 00:40Comments(5)TrackBack(0)【彼】