2007年02月22日

ガリガーリ

今日はバイト休みなので。

仕事が決まってすっかり気が抜けて、今の職場退職から次の職場入社までの期間に行く旅行先をひたすらパソで検索し続けております。
未練を残す東京に行くか、
花粉を避けて海外に行くか。今のところ海外が有力なんだけど、いかんせん妹と韓国に行くか一人でどっか行くか。

ところで先週インフルエンザに見舞われて、食欲がすっかりなくなって痩せちった。

身長体重の比率で言うと、痩せすぎなパリコレモデルより痩せてるっていう、
こないだ初対面の人に拒食症と間違えられた
実際軽く拒食症な私。
最近、チョコが目の前にあってもあんまり食べる気せん。
休みの日はご飯食べるのがめんどくさい。
今時ガリガリなんて流行ってないのに。

しかし、こんなダイエットに努力せずしてダイエットできちゃう私。
ダイエットの第一人者として女性の美を支える存在になれるのではなかろうか。

桃色頭骨エステティックのダイエット哲学
「本気で痩せたい人はまず3日何も食べないこと、
そうすると何も食べないという状況に慣れて、食べないことが平気になります。
とはいえ3日食べないのは結構キツイ。そんな生ぬるい考えのあなたこそ当エステティックが受け入れたいお客様です。
そんな人はこの季節の変わり目を利用して、インフルエンザになりましょう。
疲れきった週末の仕事帰りに映画館そしてできるだけ人の多いクラブで朝まで踊り狂いましょう。
インフルエンザにかかってしまえばこっちのものです。
見事3日絶食を成し遂げると、ウエスト周りがすっきりし、更なる絶食の日々への希望がわきあがるでしょう。」

問題は、この方法じゃエステが儲けるきっかけがないということです。


ブログランキング←おねがいします。

for_ at 21:51│Comments(4)TrackBack(4)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 痩せたいあなたは、いつ痩せますか?無理せずスリムになるノウハウ実践で貴方もナイスプロポーション!  [ ダイエットに成功するノウハウ大公開!!失敗し続けている貴方はまだがんばれますか? ]   2007年02月22日 23:52
無理せず痩せれる手段を手に入れませんか? ダイエットに失敗し続けてるあなた。リバウンドを繰り返しているあなた。ここで本気でダイエットを成功してみませんか? するもしないも貴方次第。貴方にあったダイエット方法を紹介しちゃいます。
2. 【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技  [ ダイエットの無料レポートダウンロード ]   2007年02月23日 00:32
そんなダイエット方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』とは?この方法で、毎日続々とダイエット成功者が出ています。
3. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは  [ ★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★ ]   2007年02月23日 14:01
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。
4. 絶対の自信があるから出来る一大企画!無料公開生ダイエット  [ 非常識ダイエット ]   2007年02月24日 09:02
今までのダイエットの常識は非常識。痩せたいならダイエットをやめることから始めよう。きっとあなたの納得のいく成果が得られ、二度とダイエットで苦しむことはなくなります!このサイトへ行き、飛ばし読みをせずによく読んでください。

この記事へのコメント

1. Posted by 桃子さん   2008年07月20日 00:57
大阪で一人暮らしはじめました。
ひとりで淡々と語るためにまた日記はじめたいけど、パスワード忘れたし、
ホットメール削除されたし
てかネット繋がってないから、みたいな八方塞がりな感じだから、
また今度再開します。

2008・7・19 実家にて。
2. Posted by 原液かるぴす   2008年10月20日 23:05
おおッ!!
復活の兆し??
お久しぶりだね!
ちょくちょく見てたけど、
全然変化がないからさぁ。
オバサン正直死んじゃったのかなぁって。
少しベソかいてあげたのに・・・。

でも君なんか元気ないっつ〜か、
大人になったっつ〜か、
近況報告淡々しすぎッ!!

ちょっと怖いわ・・・。
なんかに憑かれたか?

てゅ〜か、ムートンもライダースも
いまだに送って無い俺って・・・。
ゴメン反省。

早く復活してね!!
3. Posted by 桃子さん   2008年12月16日 00:35
わあーー!!
久しぶり!
私もいまだにかるぴすくんのブログお気に入りに入ってるから
思い出したように見に行くけど
ぜんぜん更新されてねえって思ってたよ!

オバチャン元気そうやーん☆

オジサンも変わりばえなく元気よ!
でも周りの空気はだいぶ変わっていい感じよ。

一人暮らしの家でネットつながったからアドレス作るわ。
ところでオジサンどこの住所教えたっけ?

でもお客さんまだ覚えてくれてるとは思わなくて、めちゃ嬉しいでげす

4. Posted by 原液かるぴす   2009年01月16日 20:38
オジサンはオバサンの神戸の住所しか知らんぞ。

更新も何もわしは自分のブログのURLすら知らんですたい。

大阪の女になっただか。
仕事柄、関西人と会うけどいいね!
どんなフリでもボケてくれるわ☆

早くアド教えなさい!
っつ〜かワシの覚えてる??
プロバイダOCNになってるけど、
平気か???

あと、多分昔の記憶が正しければ、
オバサンのお父さんの実家のソバで
働いてたりするかもです。

スチームパンクな何かを作ってくれ!
いつでも気分は産業革命みたいな☆
わしはとりあえず、ゴーグル作るッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile