January 26, 2006

ねこまっしぐら

92d07b26.JPGきょうは一枚だけ

January 22, 2006

しんばとみるくぅ04

9a308f46.JPG風邪が噴けば擱け屋が儲かる

しんばとみるくぅ03

b8efca0d.JPG風邪が噴けば桶屋が儲かる

しんばとみるくぅ02

f45a8056.JPG

風邪が吹けば桶屋が儲かる


しんばとみるくぅ

02e45642.JPG

風が吹けば桶屋が儲かる


January 21, 2006

にゃんにゃんしゃしんず04

cd857718.JPG一日四膳

にゃんにゃんしゃしんず03

75074171.JPG一日三膳

にゃんにゃんしゃしんず02

19b93c17.JPG

一日二膳


にゃんにゃんしゃしんず01

ed862dab.JPG

一日一膳。

 


September 04, 2005

かんりょ〜

つーわけで、おにゅーのんいちおー更新致しました〜

 

http://for-13.jugem.jp/

 

になりました。

リンクを張ってくださってる皆々様方。

お手数ですが、変更をヨロシクお願い致します。

 

まだつかみきれてないとこがあるので、

かなり見苦しいとこがありますが、

まだまだこれからなので、

大目に見てやってくださいな〜

 

では、さらばライブドア


September 03, 2005

結構早く決まった。

つーわけで、

おにゅーのアドレス、けっこー早く決まりましたん♪

でも解説するまでになんだか30分ほど時間を寄越せとのことなので、

更新自体は明日かな・・・?


ぃやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!5

ガンバ首位!

毎年毎年2位になってて、

今年も中断後最初に新潟なんぞに負けて、

ああ、やっぱり今年もか・・・

 

と思っていたら、そっからでしたよ!

とうとう首位ですよ!

さあ、でも例年通りに行くと

このあたりから調子を落とし始める不吉な季節・・・

でも今日の所は首位に躍り出たことに浮かれて、

 

おにゅーのブログを探しに行きまする。


August 30, 2005

自分ルール4

日焼けの後がちょっと楽になったので

やと風呂上がりの柔軟ができるようになって

ちょっと嬉しい日。

ちなみに12,3分かけて、息が軽くあがるくらいしてます。

でも終わった後は気持ちいいのよん

 

てゆーかプライドがめっさおもろかった。

結果は実は事前に知ってたんやけど、

それはそれ、これはこれ。

基本人を殴れない人間としては

あーゆー人間凶器の血しぶきが吹き飛ぶようなんしてる人間を

尊敬できるのさ。

 

んで、ブログの変更は土曜日にやろう、と思っておりま。

 

って宣言せーへんかったら動かないのよねぇ。

とゆーわけで土曜日に。

 

 

to F.A.

いやいや、別にバカにはしてないっすよw

むしろ暮らしてる人間を尊敬できる感じで・・・

ってこれがバカにしてる態度なんか?w

 

星かぁ、めっっっっっっっっっっっっっさきれいやったなぁ・・・

あーゆーのんってべつもんやからねぇ・・・


August 29, 2005

極小の日1

なんだか帰ってきてから、

もう秋?って感じ。

夏よりは秋の方が好きな季節なんやけど

でも夏が終わることにちょっと悲しさを感じるそんな憂鬱な日々。

 

今日からガッコで凹み、

行きしなの電車に乗る直前に小銭をぶちまけて、

800円ぐらいなくなって凹み、

ガッコで罰ゲーム付きの大富豪をすると全敗し、

罰ゲームの胡椒を食べるのに飲み物を自販機に買いに行くと

890円のおつりのうち240円分が

全て10円玉で返ってきました・・・

 

そんな日もあるよね。

と理性では言い聞かしつつもなんだかやりきれない・・・


August 28, 2005

びば文明社会3

つーわけでなんとか帰ってきたんやけど、

やっぱりボキュ田舎とか山とかでは暮らせません。

ああ、日焼けのあと(タンクトップ焼け)が痛ヒ・・・

 

後書き的更新はまた今度

ってか移転してからってことで。

 

 

to masawasa

ごめん、人のアドバイス聞かん人間やねんw

 

ほんまに、よーそんな儲かるよなぁ・・・って俺も思フ

てゆーか喰われるキケンを察知して政治家に転身か?

だとしたらその潔さはまだ許せるんやけど・・・

 

大丈夫。

夏休みって幻想やから。

うちでさえ某研究室とか休み10日やけど、

そのうちの○日は学校来なあかんかもって

半年前とは違う顔した友達が言ってたもん。

 

 

to shinr

俺のやってるとこのサーバーが重い、

のではなくて、

俺がやったらと色々サイドバーとかに載っけるから

重たくなるのでする

 

別に誰かが見てるってわけではないやろーに

なんだか設定してしまうのよね〜

これを機会に、ちょっと見てやって。

移転するけどw

 

 

明日からガッコウかぁ・・・・

風邪ひこっかなぁ・・・・・・・・


August 27, 2005

ぐーすかぴー

72f00e53.JPGちゅーわけで頑張って登りましたヨ

シヌほどきつかったですヨ

まー親がどーしてもって言ったからついてきたんですけどー
俺、初登山にも関わらず徹夜でしたしー
なんてゆーかー
ぶっちゃけぇー


ほんんんんんんんんんましんどかった

なんやろう、
他にも語らなければならないことはたくさんあれど、
とにかくしんどかったって事しか語る気にならない…


でもね、今晩ご飯食べてきたんやけど、フランス料理のフルコースで始めて出てきた料理が全部うまくて感動しました☆(結局食べ物の話しかい


ちなみに日の出と共に登り始め、
午後から下山して、明日の朝帰ります☆

じゃあおやすみなさい…(-.-)zzZ

8時ちょうーどの〜

c7f9c84f.jpgつーわけで、三時間ほど運転しました。だる。

最後のSAってことできゅーけー。

足がダルいです。
ただ、めっさ涼しくて、長野やなぁって感じでする♪(*'-^)-☆

August 26, 2005

山行ってきます。

久々でこれってどうやねん、
って感じやけど、
まあなんつーか山行ってきます♪

ただいま京都あたりで、宇治川を越えて高速を走り中。

で、逐一更新しようと考え中やねんけど、

その間にはたしてコメントが入るのか!?

ま、写真も毎回アップしようかと考えてるので、誰かコメントがありますように(−‖−)゛

August 20, 2005

もーいや

と思ったらちゃんと更新されてるし・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こうして夏休みの三分の二が終了しようとしている・・・4

なんで更新されてないねーん!

とゆーわけで、

数日前にはもつの夏休み最後の日を

ぐだぐだとだべりつつ過ごしまして。

午後一がら延々とだべってましたw

 

意外に延々しゃべれるからびっくりよね。

 

んで、

ホリエモン、

とうとう立候補だそうですわね・・・・

 

ちょっと個人的に許せないレベルに入ってきた

てゆーか遠回しに言うと、

 

キモ!

 

って感じなので、

近々またしても移転する予定。

 

どっかいいとこないかなぁ・・・?


メッセエジボヲド
誰かいっしょにリブリー飼わない?
詳細はこちら→http://www.livly.com/main.php
アイガンドヲブツ
ケイソクケッカ




アクセスカウンター


アクセスカウンター


アクセスカウンター
ブログジン ノ トラバ

キュウアアルコヲド
QRコード
マヰクリップ
アマゾン