2011年01月10日

私から、FUTURE KISS.



みなさん、ご無沙汰してます。

ここまで放置してたのに
今更感がありますが、
ここでハッキリさせます。
(もう誰も見てなかったりしてw)


えこブログ、touch Mai!は
更新を辞める事にします。


短い間にこのブログを通して
とても沢山の麻衣友さんが出来て
今でも仲良くさせてもらって
麻衣ちゃんが居なければ
こんな素敵な仲間には
出会えませんでした。


私がこのブログを立ち上げた、一番の理由は
麻衣友さんが欲しかったから。

同じ趣味で、
同じ音楽を毎日聴いていて
一緒に語り合える、
そんな仲間が欲しかったからです。


今の私にはそれを叶える
たくさんの麻衣友さんが居ます。


麻衣コミュからたくさんの方が
毎回コメント書きに来てくれて
私の記事を読んで
私と仲良くなりたいって
言って来てくれた方々
本当にありがとうございました。


でも私は悪魔で、
"麻衣友"さんが欲しかった。



自分で読み返しても
笑える程にこのブログは
よく出来てるので、←
URLはこのまま取っておきます。


あの頃の私は、
touch Mai!が
私の発信源でした。


私の全て、さらけ出しのは
嘘じゃないです。


また何年か経って
えこのブログくだらね〜って
笑ってくれたら幸いです。


麻衣ちゃんのライブやイベント、
これからも東京付近は
出来るだけ参加したいと思ってます。

見かけたら声かけて下さいね
(*´ω`*)

きっと、喜びます!!!←



私にとって、この出会いは
とっても素晴らしいものになって
そして10代と、20代をまた素敵なものに
変えていける出会いだと思います。



友達って、繋がってないから
友達じゃないって、
私は絶対に思いません。


こんなブログに足を運んでくださって
本当にありがとうございました。


えこブログを少しでも読んでくれた方に
これから素敵な未来がありますように。



私から、FUTURE KISS.



by.えこ☆


for_ring_love at 02:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)☆Mai-k☆ 

2009年11月02日

09.10.31☆HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE



It's so special..

Like a DREAM and MAGIC!!!




英文合ってるか分かりませんが、
言いたい事、分かってくれますよね?!←うざw


私、実は年間行事では
ハロウィンが一番好きだったりしてw
なので、今回、興奮し過ぎてもう声になりませんでした!

クリスマスも綺麗だけど、
相手居ないとつまらないじゃない?!w

でもハロウィンて可愛いし、
私、人と違って浮くような格好するの好きだし、
何よりあのホラーな感じ?アメリカな感じ?
怪しげなハロウィンサウンド、
ちょー好き!!!!!ww

日本も最近、飾り付けとかするようになって?
本格的になってきたし、
これからも日本で仮装当たり前にしたい!!!

なので麻衣ちゃん!
来年も是非やって欲しい!!!!



前置き長くなってすいません><
でもそれくらいハロウィン好きなんですぅ〜(*'-'*)



15時半過ぎに駅着。
あんなに駅からすぐ近くだったのに
場所分からず、女性陣に電話しまくりw

さくら出てくれて、
道教えてもらったが
たどり着けず!池あるし〜!←

1回切ったらのどかちゃんが
かけ直してくれて、
電話しながらみんなの姿、
下から発見して無事合流♪

本当、方向音痴ですいませぬ(´;ω;`)

あっくん、サトシさん、らんどさん、tomoさん、
スティヴィーさん、AKさんも合流☆


会場着いてとりあえずグッズ!!
シュシュ売り切れ!!orzorzorzorzorozorozorz

とりあえずシールだけ買って
みんなの所に戻ると
tomoさんがシュシュくれたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
神様!!!
本当ありがとうございます!!
お金出したのに、
要らない!って逃げられた…orzorzorzorz
しかも今までのTVのDVDも貰っちゃいました♪

あ、あの、今度はお金、払いますんで
払わせて下さい(((笑


メイさんと初対面っ!
嬉しかったです〜!!
優しそうなお姉さんで、綺麗な人だった〜

そして、メイさんと一緒にトイレで
お着替えターイム♪(笑)


メイさん可愛過ぎるっ☆
のどかちゃんも、シール付けにトイレに着て
みんなで萌えてた(笑)
のどかちゃんのオールバックかっこよ過ぎるよw


それから、麻理恵ちゃんや茉衣ちゃん、
ノアさん、しげるさん、やじぼんさん、
hayabusaさん、としさん、金さん、

みんなで順番で撮影会しました!!

あっち向いてホイとセリフをサービスしました((笑


それと、みんなからお菓子も貰っちゃって…><
くれた皆さんありがとうございました☆
美味しく頂いています♪


さゆりさんも無事合流して、
念願の女性陣だけでスタンプラリー♪
みんなで回ったの楽しかったなーw

回っている間に
写真とDVDと2回も声掛けられて
みんなで映りました(o^∇^o)ノわーい

DVDは、みんなで何か言ったり、
ポーズしたりすんのかと思って
相談してたら、
「はい!OKです、ありがとうございます!」
「え〜?!撮ってたの〜!」という感じでしたw

会報載ったりしたらいーな♪

その後aikaちゃんにも会ったよぉ☆

ムフフな出来事もあり、
充実した開場前でした☆笑



そしていよいよ開演〜!キター!
セットやばし!!
もろ私のタイプ!!((え


18時少し過ぎてハロウィンサウンドに
大勢のダンサーさんがダンスして
除々にイントロに!

本当、最初からカッコ良かった!!
ハロウィンサウンド大好きw

1発目fairy taleキター!笑

DVDに比べたら本当、声大きくなったな〜!って思ったw
しかも魔女の格好可愛過ぎるw
でも動きづらそう><
次の曲ではマントと帽子
脱いでたのが少し残念;

Reviveの、はぁーっはっは♪、
さくらとキターwって言ったよ((笑

私が歌ってたのとちょっと違った><
でも覚えたから大丈夫☆w←

まさかのまさか!!
Not that~が歌われた〜!!
ハマりそう(笑)


バラードの時の衣装が、
魔法をかけられる前のシンデレラっぽかったから
次に着替えてくる時は、
オールバックでまとめて、
シルバーで丈が踝くらいまでありそうな
キラキラドレスかな?
と予想してたけど、ちょっと違ったーw
でもシンデレラっぽかった☆

でもあんな上からくるなんて予想外!!
本当、凄い〜!可愛い〜!の連発♪

絵本の時にsafest placeだったから
久々聴きたいなーって思ったけど
歌ってくれなかったw
でもムンセレ聴きたかったよーう!!
まさに月なのにねっ((笑


でも、後ろのお城のセットは本当可愛かった☆
昼間にもなるし、夜にもなって
ちょーロマンチック


開演前にさくらと
1発目なんだと思う?って話してたんだけど、
私が新曲!って言ったら、
1発目ではなかったけど、本当にキター!!w

カッコ良かった!
マイケルの方のアルバムだけ収録なのかな??
でも買う〜!笑

あとあと!wanaもキター!!
もうやばし(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


ピンクの薔薇のような衣装、
最初、バスタオル巻いて出てきたのかと(((爆

あんなに短いスカートで、
しかもジャンプの後しゃがんじゃダメでしょ〜><
らんどさんとからんどさんとかが
一生懸命、中見ようとするから!!
隠しなさい!!((何様w
あ、らんどさんすいませんっ;

でも私も中見ようとしましたが(((おい


今回、印象に残ったのやっぱり不思議の国〜!☆
凄い凄い〜!!

私的にはダンサーさんの
ティンカーベルのが良かったw←

ディズニーランドに居るみたい!
てか、それより良いww


ラストサビ歌う時に出てきた
オレンジのが、
ちょーど風で私の所まで来て、
胸の前でキャッチ!
これすごくない?!笑
頑張らないでも取れたぁ☆←

こういうの取れると嬉しい♪


最後の曲、ダイアモンドウェーブっ!とかw
気に入りだしたのかな??w


本当に凄いライブでした!!

倉木麻衣は
魔法が使えると思います!!(*゚∀゚)っ


こういう事、語りだすとちょー長くなるから
また今度の機会で((笑


帰りは時間がやばいので
すぐに帰りました☆


今回、お会い出来た麻衣友さん、
絡んでくれてありがとうございました!

嬉しいです(*´∇`*)☆


また国フォでお会いしましょう〜!!


By.えこ☆

for_ring_love at 19:25|PermalinkComments(30)TrackBack(0)☆Mai-k☆ 

2009年10月08日

09.10.03☆市原市民会館



9時45分に皆さんより一足お先に
ミーパパさんの車へ乗車w

10時過ぎにnodokaちゃん合流〜♪
服装やばし!!(*´∇`*)
麻衣ちゃんに負けないくらいカッコ良かった〜☆

さくら来れなくて残念><;

みんなで麻衣DVD見ながら
1時間半くらいで市原着いたかな?!

予定より混んでなかったみたいv( ̄∇ ̄)v
ラッキーでしたねえ☆

着いてからアカネさん達と合流して、
麻衣トーク♪

途中から私はミーパパさんの車で
ずっと見たかったダンシングメイキングDVDを
見せてもらいました(☆゚∀゚)!!

ダンシングの麻衣ちゃん本当ツボ(*゚▽゚*)
かわいすぎる〜w
久々ストレートも見たいなあ><

私、ストレートフェチでしてw
巻いてるのも可愛いけど
巻いてるの見た後にストレートの見ると
余計萌えます(*´Д`*)ハア←

それからさゆりさん合流っ!☆
相変わらず可愛過ぎる〜

そしてnodokaちゃんとさゆりさん服装被ってるし
みんな赤っぽいしww
ウケ過ぎw

さゆりさんには2度目のラブレターを渡しました♪キャw←


トイレから戻って来たら
整列するよー!って言われて、
え?もう?みたいな!w
(トイレの場所もちゃんと教えてくれるアカネさん尊敬☆)

整列付近に行って、ここで初めて
他の麻衣友さんにお会いしました!

凄い服だね!って言われたw
そうかな〜?!笑

早速整列して、室内に入りました。
3人で最前GET☆笑

会議中の為、静かめマイケーコールで
麻衣ちゃん登場!!♪

ピンクぽい服でかわいー><*
ほそっ!ちっさ!((毎回書いてる気が?w

何だか麻衣ちゃんにあまりレスもらえず
少し凹んだけど出待ちで頑張ろう的な☆笑

でもまた麻衣ちゃんと同じフレームに居れて
感激です(*´∇`*)w

それから少し麻衣トークしたり、
麻衣友さんと挨拶したり、
写真やお土産いただいて、(ありがとうございました><)
麻衣カラへGo〜!

ナビで検索してビックエコーへ!
何か、昔のBOX仕様らしいです!!笑
初めて見たし、初めて知ったよ〜w(*゚o゚*)w

今回は男性も1曲づつ歌ってて
満遍なく回りましたね☆

てか!!!トビウマライダーやばい!!

本当久しぶりにあんなに笑い止まらなかったよ〜Σ('◇'*)
涙出たし〜;
声似過ぎててやばかったw

あと、天国へのカウントダウンについて
nodokaちゃんと熱く語ったw
来年、映画行こう〜!((勝手に行けると思い込みw
nodokaちゃんのルビーの指輪好きッ♪

さゆりさんとは久々カラ!笑
本当、さゆりさんのAll I want好きだよ〜☆
麻衣ちゃんと良い勝負♪

みーちゃん今回もわたしら。からスタート!!
てか、みーちゃんかなり歌ってたね?w
さすが若いから肺活量も衰えていないね!!((どんな褒め方w

アカネさんもウマシ!
最初からtouch Me!歌えるの凄いし、
麻衣ちゃんに似てるw

今度、東京まで麻衣カラしに来てくれるみたい!
すごーい><*
楽しみにしてますね♪

いやはや、本当女の子みんな可愛過ぎる〜w
ボディタッチ酷くても引かないでね;笑

今回も男性お任せすいませんでした…。
出してる価値ある演出出来ましたでしょうか…??←弱い

それから会場行って開場して、
nodokaちゃんの隣〜w
やじぼんさん、またまたありがとうございました♪

麻衣トークしたりして
18時過ぎにすぐライブスタート!!

今日はとくにMCウケたw

何だったか忘れたけど、
何かの麻衣ちゃんに対してお客さんが
「かわいー!」って言ったんだけど
その答えに麻衣ちゃんが、
「え?それ良いの?それ良いの?」って言ってて
どういう意味か分からず、
nodokaちゃんと、え?って顔見合わせて爆笑ww

何だったんだ、アレは〜w

ダンスもいつも通りカッコよす(*´∇`*)

一秒ごとにで(だっけ?)
足踏みしまくり麻衣ちゃんウケた〜!
壊れた?!笑

ライブ終わって出待ちへ急げ〜!

nodokaちゃん、足速くてついていくの大変だったから
手繋いで走ったww
良い思い出(=゚ω゚)人(゚ω゚=)((おいw

「はぐれないでっ!!」って言われて胸きゅん

どんだけ女の子好きなんだか、自分w


今日は全部の進行が早い気がする!
出待ちもそんなに待ってないし、
出待ち終わるのも早いし!笑

出待ちでは前でチャンス歌いました♪
みーちゃんもnodokaちゃんもさゆりさんもw
いえーいw
でも半ば強引に(笑)

麻衣ちゃん疲れてるかな〜?って少し感じたけど
そんな麻衣ちゃんに一目でも会えて幸せッ!


それから東京の方のファミレスで
ご飯食べましたっ☆
本当いろいろご馳走になってすいません;
美味しかった〜♪




そして帰りの車で1つ、前から疑問に思ってた事を
ミーパパさんに聞いてみました。


えこ
「私が初めて出待ちしたのって、touch Me!の三郷なんですけど
その時は女性優先してませんでしたよね?
いつから女性優先になったんですか?!」

ミーパパさん
「和光だよ〜!和光からなんだよね!!
だから、和光で残っていれば前行けたと思うよ!」

えこ
「なるほど〜、でも和光は電車だったから前行けても残ってなかったかも…。
てか何でいきなり優しくなったんですかね?
あ、前から優しいけどw」

ミーパパさん
「それは、アレでしょ?えこちゃんと同じ…(((爆」

えこ
「え?!これキタ??実は麻衣ちゃんも??
10年目にして、実は女の子の方が好きです暴露キタ??
10年目おそるべし!!!」


ちゃんちゃん (´▽`)www


あ!!麻衣像壊してすいませんでした…(´;ω;`)
でもこれはあくまで想像or妄想です!!


送迎してくれたミーパパさん、
チケットくれたやじぼんさん、
ご馳走してくれた男性様、
本当にありがとうございました☆
楽しかったです!♪

次はハロウィンで会いましょう〜!
今回は気分でなかったのですが
ハロウィンまでにテンション戻せるように頑張って
いっぱい写真撮りましょうね〜!!←


最後、車降りるときに
みーちゃんに
「変な人につれて行かれないでね〜><!」
と心配されたえこでしたww

みーちゃん、心配してくれてありがとう☆


By.えこ☆

for_ring_love at 18:16|PermalinkComments(32)TrackBack(0)☆Mai-k☆