2006年04月17日

GE

Yukishiro等とグラナド・エスパダ始めました。
当分これでGunzinすることはないと思う。

と言うよりGunz正直飽き気味なんです。
3キャラ同時操作できるようなので
・ForbiddenXP
・ForbiddenME
・ForbiddenEX
この3キャラでいきます。

2006年04月10日

成分解析

最近人のブログを見るのが面白い
成分解析とやらが今流行りらしい。
そこで俺もチャレンジしてみることに

ForbiddenXPの成分解析結果

ForbiddenXPの100%は愛で出来ています。

うん、やっぱり俺は愛の戦士なんだ

2006年03月29日

2on2 TDM

今さっき起きたばかりなのにざこちゃんが
「XP!!2on2やらね?」と言うので手慣らし程度にやってみた。

相手は噂の紙投げと俺と仲が良い戻夢(レム)君。
寝起きだとBSもろくにできないし、動きの勘的なものもないのでかなり辛い。

合計30Rほどやったが、大体実力は一緒だった。
ざこちゃんは個人技術はかなり高いと思われるがやはり状況判断、立ち回り的なものを勉強した方がいいと思った。
彼は今後かなり強くなると思われる。
俺が見た限りでは彼はASではない、狙い方が非常に上手く昔の俺と狙い方が非常に似てたからである。


俺の画面を見ていたざこちゃんが突然「感度高すぎじゃない?」と言い出した。
まぁ俺は感度MAXでプレイしていてこっちの方が手も疲れないし。超反応で追いかけることができるので都合が良いが、寝起きやら慣れてないとかなりブレてしまう。
ここが決定。
マッシブ後マウスを軽く動かしてしまうと人一人分ぐらいづれてしまうので
マッシブ後のコアヒットをよくはずすことがある。

リプレイは撮ってないけど、いつかざこちゃんが私怨スレに投下すると思うから見てやって下さい。

2006年03月28日

Gunz

メンテ後非常にラグくないすか?
定期的にカクカクするんですけど。
うちのクラメンも同じ現象が起きてるみたいで、本当どうにかしてくれよ
これじゃレベル30代のnoob時代と変わりない

2006年03月27日

タイマン

今日はちょっとだけ昔の勘が戻った?と思いつつ遊んでいると
NomadのSleepGhostさんから1on1のお声がかかる。
「10Rならいいですよ」とタイマン嫌いの俺は断ることができず引き受けた!!

まぁ、緊張したせいかAIMや動きがカスってる。
どうかしてるぜ。引き打ち練習してる俺がついつい接近戦に持ち込んでしまい瞬殺される場面もあった。

まぁ、どうあれ結果は5:5!!先制2Pとったんだけど!!後半巻き返された。
畜生!!接近戦はもうやりたくねぇ

ってことでリプレイを公開する許可をもらいUPしたいところなんですが・・・
どうみてもリプレイ破損してます。

欲しければSleepGhostさんに直接言って下さい。
リプレイって始まる前に取り出すと破損することが多いんですね。

試合始まってから撮りましょうね皆さん。


2006年03月24日

ただの掃溜めブログですよ?

最近身近な知人がエロゲの話で盛り上がって色々話を聞いているうちに慣れてきてしまった。
昔はエロゲや同人誌は生理的に受け付けないものがあったが今じゃ・・。
とうとう俺もキモヲタへの1歩を踏み出してしまったのか?
だけど俺が思うに同人詩やエロゲが好きだからってキモヲタとは思わないんだ。
そう、きっと「俺はキモヲタじゃない」と自分に言い聞かせGMvsを頑張ろうと思う。

勘違いしてる方が多いようだけど俺がこのバックサウンドとデザインにしてるのは
家族のメンバー「usami」のぱくり。個人的に好きなわけじゃない
ましてやエロゲ自体プレイしたことないし。フェイト?あれぐらいしか知らないしね

もちろんusamiもエロゲ好きではない。彼もネタでやっているらしい

今日GMvs参加する方、俺と一緒のチームになったら宜しく
足手纏いにならないよう頑張ります




2006年03月22日

スマイル杯

どうみても寝坊でした

ま、あんなクオリティー低い大会でなくて正解だったよ

2006年03月21日

は?ドュクシ

おいおいチャーシューさんよ
TDMでFF有りにして逃げるのはどうかと思うぜ?


で、今日紙投げとタイマンしてみたんだけど結構熱い戦いになってた
リプレイ何個かとってたんだけど半分以上が破損してた。

勝ち負けは大体5分5分ってとこで、俺の記憶じゃ間違えなく俺の方が勝ってました。
http://gunz.nobody.jp/gunz.zip
噂のリプレイ。

普段はタイマンとかしない性質で今までに10回もやったことなかったんだけど
【Ace】の方々にタイマンでボコされたのが悔しくてタイマン練習してみた。

ふん、もうタイマン慣れたぜ次は反対にボコしてやるぜよ?

2006年03月20日

晒しスレより

8兎のメンバーさんのリプレイ上げられてますね。
俺が見た感じ99%ASですね。

何かとAS使ってる奴って「CSCS」言うけれどあの反応は人間の速度じゃ無理なんじゃないかな。
ましてや置きAIMじゃないし。
まぁ超人ならば別だが。俺は彼と戦って超人だと思えないし。CSやってるとも思えなかった。よって99%

だが、しかし相手があのぐらいの動きなら全て赤で当てれる自信は俺にはある!

あー。後俺がサトシのとこ入ったっていってるけど、あくまでも遊びで入ってるだけだからこれからお世話になるとかそういうんじゃないからね。
troydon戻るつもりだし。

「なぜ?」って?
そりゃ、KittyGuyが「おいXPお前あんまいきがると焼くよ?」なんて言うからさ

KittyGuyは面白キャラで通ってるけど実は腹黒!性格が最悪です!!!!!!
気をつけてね


















これでカリスマは俺のものだ('A`b


2006年03月19日

はいはい

3〜5ボタンマウス=雑魚