2017年02月06日

県リーグ最終節

こんにちは( ^ω^ )


2/4(土)に名古屋市体育館で最終節が行われました!!



vs ユング


IMG_3683




結果:0-1 ●




前回県リーグ初戦に対戦した時は2-6●

うん!めっちゃ良かった!

めっちゃ面白かった(っ´ω`c)♡

負けてない!勝ってた!!!


IMG_3710



詳しい内容はここに書いてくれてますw
(取材に来てたフットサルデザインへのリンク先です)

http://futsal-design.jp/?p=545


IMG_3682



最終順位はこうなりました。

image





2016年度県リーグお疲れ様でした!!


最終節いい形で終われて前向けたね!


また来期もベルーガらしく楽しく勝ちたい♡





ベルーガにオフは無いので、
またすぐ練習始まりますが!!

頑張りましょーーー٩( ᐛ )و






forca_veluga at 11:46|この記事のURLComments(4)試合 

2017年01月10日

県リーグ第13節

こんにちは٩( 'ω' )و


1/8(日)にイナスタで県リーグ第13節が行われました!



vsMARS


IMG_3198





結果: 0-3 ●



なんと相手はみんな成人式ということで選手が4人。
こっちは娘の成人式の送迎で遅刻してくるお母さんがおるんやぞ(o ロ o`)w


フィールド3人。


こういう時のベルーガさん焦ってしまう傾向にあります。

最初から3人とわかっているので対策案を監督からしっかり聞くも、相手のいいシュートで前半2点取られました。


後半の方がうまいこと守れたね!

1点追加されちゃったけど(・д・`●)

これは相手の早さもあるけど、
守備の位置の見直しがいるかも。
防がれたかもしれないゴール。


フィールドが4対3なのでいつもと違う守備の仕方になるんよね。

それをしっかり気付いて対応してくことが必要だったのかな。

IMG_3199



残りは最終節!!
全力出すのみ!!頑張ろ!!


2/4(土) kickoff 12:30〜
vs ユング in名古屋市体育館

IMG_3193



応援に来てくれたレディースのみんな♡


昼からオーシャンアリーナで東海リーグ最終節!!

IMG_3200


ベルーガも応援に٩( ᐛ )و

IMG_3207



今年度から東海リーグ参戦のベリさんと対決し、見事2-1で勝利!!


てか東海リーグ全勝優勝🏆🥇!!

素晴らしすぎる♡

終わったあとはハイタッチ会、お菓子くばり、胴上げまで♡

IMG_3209



ホントに今年のレディースはヤバイ!!

お疲れ様でした♡

forca_veluga at 08:59|この記事のURLComments(0)試合 | ユニアオ

2016年12月09日

ベルーガ忘年会

こんにちは٩( 'ω' )و


前回の県リーグの夜は、

毎年恒例のベルーガ忘年会でした♡


毎年思うけど、

ケッタで現れるみんなの姿が好き♡w


全員集合撮ってないー!
最初に撮らなかんね!!


IMG_2467


これは二次会に移動したてのやつ✩*:


寧々家からの魚民٩( 'ω' )و

からのカラオケ🎤w


二次会ではトップの大地とマサル、

レディースのめぐちゃんが参戦♡


あと知らない人が来て大ブーイング👎w


毎年忘年会は誰かが泣くね!

九さんに泣かされとるのか?(ㆀ˘・з・˘)


IMG_2445



そしてかま的にですが、

初めてのシラフでの参加!!

めっちゃ冷静に見れましたw

私いつもあんな感じなんやなーって。

いつもと違う目線!大事ですね!



まだちょいと早いですが、

2016年もお疲れ様でした♡


ベルーガはやっぱり素敵♡


良いお年をー!!!!

forca_veluga at 12:43|この記事のURLComments(0)雑談 

2016年12月06日

県リーグ第11節

こんにちは٩( 'ω' )و


12/3(土)にイナスタで県リーグ第11節が行われました!


vs岩倉

IMG_2435




結果:5-1 ○

得点者:はしもx2、まるx2、まき



開始3分で3点入ったかな。

前半4-0.後半1-1



これをどぉ捉えるかは自分次第。


試合終了の笛とともに1点取られてしまう後味悪いやつ(・д・`●)



夜からはベルーガ忘年会♡

それはまた後日⑅◡̈*




残りの県リーグ日程です。


1/8(日) kickoff 9:30〜
vs MARS inイナスタ

2/4(土) kickoff 12:30〜
vs ユング in名古屋市体育館



年越しでラスト2戦!
楽しみつつ自分の目標も持ってやりきろう♡




forca_veluga at 13:22|この記事のURLComments(2)試合 

2016年11月29日

県リーグ第10節

こんにちは(*´∇`*)


11/26(土)に中スポーツセンターで県リーグが行われました。


vs アート


IMG_2415





結果:1-3 ●



先制点入れたのはベルーガ。
チビッコドリブラーまるちゃん!!

前半は1-0のまま終わり、
後半に3点入れられそのまま終了。


後半の集中とディフェンスかなー。


みんな楽しそうにやってたからなお悔しいね。
勝ちがついてこないと楽しくなくなる。


ディフェンス!!頑張ろ!集中や!!



次節も来週!!!

12/3(土) 12:00 kickoff
vs岩倉
inイナスタ

3週連続県リーグの最後。
そして年内は最後。


気合い入れて勝つよ!!

気持ち良くお酒飲みましょう!w





2016年度県リーグも残り3節!!

一戦一戦を大切にレベルアップしながら!

forca_veluga at 10:55|この記事のURLComments(0)試合 

2016年11月25日

岩倉大会

こんにちは*\(^o^)/*


県リーグの次の日は岩倉大会!!

午前に行われたオーバー30の枠で出場。


チーム名が「veruga」になってたから偽物っぽいけどもw


IMG_2400



○参加者○
なほちゃん、まきちゃん、のえちゃん、じょにー、あや、浅井さん、
そして復帰戦のあやちゃん

れーちゃんは県リーグでの捻挫のため見学!




少ない人数だからこそ、

自分が何が出来るか出来ないかがわかる。


特に今期から登録の3人!!

いい経験になったと思うけどなー✩*:



いきなりみんなに追いつけなんて無理だから、
まずは自分に何が出来るか、
どこを伸ばすかを考えなきゃね!!!

そして練習でチームとしてやることを覚える!



若さなんて全然関係ない。

ピンチの時にどんなけ遠くても1番に戻って来てるのは、あやちゃん・なほちゃん・まきちゃんやったよ!

さすがだわ♡感動しちゃうやつ!!


そうゆうとこ!熱い心!


って長くなるのでこのへんで(*・ω・)

IMG_2398



ちなみに7チーム中4位。

ゆかりんもり率いる水曜午前チームは3位。

負けとるやないかい!!w



お疲れ様でしたー!

forca_veluga at 11:19|この記事のURLComments(0)試合 

2016年11月22日

県リーグ第9節

こんにちは(*・ω・)ノ



11/19(土)にイナスタで県リーグ第9節が行われました。


vsプライド



IMG_2405




蒲郡でやった前節のプライド戦。
かまが試合出れなくなったその日!
1-0で勝利!!
キャプテンの涙が忘れられないね♡




今回はイナスタで!

前節は主力が居なかったとかなんとか…

でもベルーガは変わらず頑張るだけ!!




結果は0-2 で負けました。



なんだか悔しい一戦でした。

全然負けた気しません。

でも2点に抑えれて良かった気もします。

ちょっとでも気抜いたらもっと取られてた気もする。



悔しいなー。勝てたよなー。



まずは守備から!!

カウンターされたとき守りが1人しかいないのが悲しいやつ。



次節は来週!

11/26 中スポーツセンター
14:00 キックオフ vs アート



そして3週連続県リーグ!

頑張ろーーーーーー!!!!









次の日の岩倉大会の記憶が鮮明すぎて、

県リーグがあやふやになってて

詳細書けず申し訳(´Д`A;)

forca_veluga at 09:20|この記事のURLComments(0)試合 

2016年10月18日

ゆかりん

こんにちは*\(^o^)/*


昨日我らが監督ゆかりんが
キャッチで特集されました!!!


IMG_1882



ベルーガLINEでは大騒ぎ♡

実況中継したり、録画見たり♡

ゆかりん大好きベルーガだもんで、

みんな観て号泣*\(^o^)/*


IMG_1876


↑若かれしゆかりんとかまも登場してた!





チームがない時から一緒にいたゆかりんが、

初心者から始めたゆかりんが、

ベルーガを作ってくれたゆかりんが、

キャプテンで支えてくれたゆかりんが、

上を目指すとFutsalClubeUNIAOLadiesを作ったゆかりんが、

ゆかりんの情熱に惹かれたメンバーが集まり
日本女子フットサルリーグに参戦!!



あーもぉこれで泣けるわ。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_1883




10/16オーシャンアリーナで行われた日本女子フットサルリーグの第3節。

みんなで応援したよ!

丸岡に2-3

惜しかったね!でもナイスゲーム!

ゆかりんかっこ良かった!!


残りは、
2016/11/27 13:30〜vs府中 inエコパ
2017/1/15 9:30〜vs浦安 in浜松


頑張って!楽しんで!!!!
これからも突っ走って!!


我らがゆかりん!!大好きだぜー♡



IMG_0849



↑こんなん載せたら怒られるかなw

決起会でのゆかりん♡




まるちゃん、さわきさん、あやちゃん、なほちゃん!

お手伝いお疲れ様でした♡

スーツ姿かっこよかったよー!!

IMG_1873


2016年10月11日

2016年度 愛知県フットサルリーグ女子

こんにちは*\(^o^)/*

突然寒くなりましたねー。


今日は今期の今までの試合結果をお知らせします。


2016/6/18 vs ユング 2-6 ●
2016/7/10 vs 岩倉 5-0 ⚪︎
2016/7/31 vs プライド 1-0 ⚪︎
2016/8/20 vs マーズ 0-5 ●
2016/9/11 vs アート 3-1 ⚪︎
2016/9/17 vs グラン 2-2 △
2016/10/1 vs グラン 2-5 ●


今期の県リーグは7チーム参戦。
総当たりを2回り。


前節から2回り目が始まりました。

IMG_1633



今期新しいメンバーや休むメンバーやら色々変化のあるベルーガ!!!

だからこそ1つになって、
ベルーガらしく試合に臨もう!!

観ててハラハラするけどおもしろい!!
そんな試合を乞うご期待(っ´ω`c)♡



☆次節☆
2016/11/19 15:45〜kick off
vs プライド
in イナスタ


次も負けない!!!
ベルーガらしく!がむしゃらに!!

forca_veluga at 10:22|この記事のURLComments(2)試合 

2016年10月05日

Futsal Clube UNIAO veluga

こんにちは*\(^o^)/*


いつの間にか育児日記になっていた、

誰も見ていないだろうこのブログを

今更ながら更新して行こうと思います♡



image




チーム名
「Futsal Clube UNIAO veluga」



ひとまずブログタイトル更新しました!!



10年前から

forca ga ちんにゃす…だっけ?

つづりも忘れるし読めなかった時期もあり、

forca!veluga /IFPに落ち着いてたら、

いつの間にかforca無くなって、

現チーム名になっています。



また更新しまーす*\(^o^)/*



ベルーガ19かまでした♡

forca_veluga at 14:33|この記事のURLComments(0)報告 | 独り言