2016年10月18日

ゆかりん

こんにちは*\(^o^)/*


昨日我らが監督ゆかりんが
キャッチで特集されました!!!


IMG_1882



ベルーガLINEでは大騒ぎ♡

実況中継したり、録画見たり♡

ゆかりん大好きベルーガだもんで、

みんな観て号泣*\(^o^)/*


IMG_1876


↑若かれしゆかりんとかまも登場してた!





チームがない時から一緒にいたゆかりんが、

初心者から始めたゆかりんが、

ベルーガを作ってくれたゆかりんが、

キャプテンで支えてくれたゆかりんが、

上を目指すとFutsalClubeUNIAOLadiesを作ったゆかりんが、

ゆかりんの情熱に惹かれたメンバーが集まり
日本女子フットサルリーグに参戦!!



あーもぉこれで泣けるわ。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_1883




10/16オーシャンアリーナで行われた日本女子フットサルリーグの第3節。

みんなで応援したよ!

丸岡に2-3

惜しかったね!でもナイスゲーム!

ゆかりんかっこ良かった!!


残りは、
2016/11/27 13:30〜vs府中 inエコパ
2017/1/15 9:30〜vs浦安 in浜松


頑張って!楽しんで!!!!
これからも突っ走って!!


我らがゆかりん!!大好きだぜー♡



IMG_0849



↑こんなん載せたら怒られるかなw

決起会でのゆかりん♡




まるちゃん、さわきさん、あやちゃん、なほちゃん!

お手伝いお疲れ様でした♡

スーツ姿かっこよかったよー!!

IMG_1873


forca_veluga at 09:39│Comments(4)雑談 | メンバー紹介

この記事へのコメント

4. Posted by 菜穗子   2016年10月27日 23:36
さてさて、
鎌のさり気ないベルーガ愛に気がつくか
楽しみだね!

ちょっと続けていきたいなぁー
3. Posted by かま   2016年10月24日 08:11
なほちゃん♡
あ!バレた!w
こっそり更新することにしたの♡
ホントゆかりんがいたからベルーガがあるもんね*\(^o^)/*


ともみちゃん♡
あ!こちらもバレた!!w
私に出来ることこんくらいかなーと思って♡
マイペース更新だけどね!
キャッチおもしろかったわー♡
2. Posted by ともみ   2016年10月21日 14:53
何気なくユニアオのHP見て何気なくベルーガんとこ開いてみたらブログが更新😆

かま、感動ブログありがとう😂

1. Posted by ネイマール   2016年10月21日 07:57
5 ブログ更新ありがとう💓

読んで目頭が熱くなったよー💧

菜穂子は、ブログ見ま
す笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔