2016年11月22日

県リーグ第9節

こんにちは(*・ω・)ノ



11/19(土)にイナスタで県リーグ第9節が行われました。


vsプライド



IMG_2405




蒲郡でやった前節のプライド戦。
かまが試合出れなくなったその日!
1-0で勝利!!
キャプテンの涙が忘れられないね♡




今回はイナスタで!

前節は主力が居なかったとかなんとか…

でもベルーガは変わらず頑張るだけ!!




結果は0-2 で負けました。



なんだか悔しい一戦でした。

全然負けた気しません。

でも2点に抑えれて良かった気もします。

ちょっとでも気抜いたらもっと取られてた気もする。



悔しいなー。勝てたよなー。



まずは守備から!!

カウンターされたとき守りが1人しかいないのが悲しいやつ。



次節は来週!

11/26 中スポーツセンター
14:00 キックオフ vs アート



そして3週連続県リーグ!

頑張ろーーーーーー!!!!









次の日の岩倉大会の記憶が鮮明すぎて、

県リーグがあやふやになってて

詳細書けず申し訳(´Д`A;)

forca_veluga at 09:20│Comments(0)試合 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔